この記事には広告を含む場合があります。 このサイトのページには「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますので、ご安心ください。
エポカマーケティングに登録しよう
   

\数分で完了!/

調査協力で情報提供料をもらう

ぜろえんも登録しています

 
お役立ち情報

Avenirは医師の求人サイト!配信されるアンケート調査がおすすめ!

Avenir 医師 求人 アンケート

医師の先生方は忙しくてなかなかバイトをしたくてもできないことってありますよね。

そこで隙間時間を活用して、手軽に稼ぐことができる医師ならではの方法として、アンケート調査への回答があります。

今回紹介するAvenirは医師向け求人サイトですが、会員登録をしているとメールでアンケート調査を不定期に配信します。

アンケートは1分もかからずに終わるカンタンなもの(Yes/Noを選ぶだけとか)で1件あたり50円~500円のAmazonギフト券がもらえます。

額としては小さなものにはなりますが、答えるだけなら秒で終わってしまいます。
それで缶ジュース1本もらえると考えるとなかなか悪くありません。

今回の記事ではAvenirの登録の仕方からアンケートの内容まで詳しく紹介していきます。

アンケートもするけど、バイトをもっとやって稼ぎたい!という方にはおすすめの医師求人サイトを別の記事で紹介しています。

下にアナタに合った求人サイト診断を用意したのでご利用ください!

診断

あなたに合った医師求人サイトを診断

選択肢に答えていけば、あなたに合った求人サイトが分かります!

医師 バイト

一問目:今探している求人はバイト?常勤?

医師 ポイント バイト

二問目:バイトもしてポイントも貯めたい?

医師 転職 経験

二問目:転職をこれまでしたことがない?

医師 バイト 専門

三問目:幅広く求人情報を探したい?

医師 保険

三問目:医師賠償責任保険に入った?

医師 求人サイト ブランド

三問目:求人サイトのブランドや規模を重視したい

バイト サポート

四問目:求人サイトのサポートがしっかり欲しい?


診断結果

Dr.アルなびがおすすめ!

詳しくはこちらの記事へ。
Dr.アルなびでバイトしてポイントをためよう!医師の私が徹底解説!

もう一度診断する


診断結果

エムスリーキャリアがおすすめ!

詳しくはこちらの記事へ。
エムスリーキャリアの特徴を医師が徹底解説!転職や定期非常勤バイトに強い!

もう一度診断する


診断結果

リクルートドクターズキャリアがおすすめ!

詳しくはこちらの記事へ。
リクルートドクターズキャリアは評判通り?求人探しの初心者におすすめ!

もう一度診断する


診断結果

マイナビDOCTORがおすすめ!

詳しくはこちらの記事へ。
マイナビDOCTORは評判通り?医師の私の口コミ体験談を詳しく紹介!

もう一度診断する


診断結果

エムスリーキャリアがおすすめ!

詳しくはこちらの記事へ。
エムスリーキャリアの特徴を医師が徹底解説!転職や定期非常勤バイトに強い!

もう一度診断する

Avenirは医師向け求人サイトですぐに登録できる

Avenir Avenir 公式サイトより画像引用。

Avenirの公式サイトはこちら

Avenirは非常勤の求人を専門に扱っているサイトです。
希望の働き方にあった求人を見つけてくれる専門サイトで、サイトもそこを強調しています。

Avenirに会員登録する

Avenir 会員登録AvenirのTOPページ右から登録(〇印) 公式サイトより画像引用。

会員登録はさきほど貼ったリンクに飛んで、ページ右にある求人紹介お申込みフォームに記入するだけです。

会員登録は1分もあれば終わります。

悩めるDr
悩めるDr
登録はすぐできるね

Avenirではなくメドピアキャリアから登録するのをすすめる

Avenirの公式サイトから会員登録するのでも構わないのですが、おすすめはメドピアキャリアをつかった登録方法です。

Avenirへの登録なのになんでメドピアキャリアが出てくるねんと思われる方もいるでしょう。

確かにAvenirとメドピアは全く別の会社です。

しかしメドピアの運営する求人サイト メドピアキャリアではメドピアというプラットフォームにさまざまな医師求人会社が相乗りしています。

メドピアキャリアについてはこちらを参照

Avenirはメドピアキャリアの中に求人を掲載している会社の中の一つとなります。

メドピアキャリアでは「転職支援会社 一括登録サービス」があり、一回の記入で複数の医師専門の転職支援会社に簡単登録できるという仕組みがあります。

登録できる会社は

・転職先生
・M.STAGE
・DOCTORS NAVIGATOR
・医師転職ドットコム
・Medical-Farm
・リクルートドクターズキャリア
・Avenir

この7社になります。

会員登録自体はどこのサイトでも数分もあればできてしまいますが、この全てにそれぞれ登録しようとすればそれなりに時間がかかってしまうでしょう。

しかも記入する内容はどこも似たり寄ったりで結構めんどくさいですよね。

Avenirに登録するなら、メドピアキャリアの一括登録サービスを使って7社に一気に登録した方が良いでしょう。

Dr.ぜろえん
Dr.ぜろえん
どうせなら7社一括で登録しといたらいいね

Avenirから送られてくるアンケート調査がおすすめ!

Avenir アンケートAvenirのアンケート調査の一例

Avenirからは不定期にアンケート調査がメールで配信されます。
アンケートは非常に簡易なもので、回答すると報酬がAmazonギフト券として得られます。

アンケートの内容はまったく難しいものでなく、Yes/Noを選択するだけのものがほとんど。1分もかからずに答えられます。

報酬は大体50~500円ですが50円か100円が多い
なんだ、それだけかよと思われるかもしれません。

確かに金額だけみれば少額です。

しかしほぼ秒で答えられるアンケートでこの単価は悪くありません。
一般的なクリック広告の単価は1クリック0.1円や1円とされていますから。

ほとんど手間がかからずでジュース1本もらえるなら悪くないでしょう。

Avenir Amazonギフト後日メールにてAmazonギフト券コードが送られる。

注意点としたら、不定期なのでいつ送られてくるのかは全くわかりません。
まったく送られてこない月もあれば、5回分も送られてきた月もありました。

回答期限が比較的短いものが多いので見落とさないようにしておきましょう。

悩めるDr
悩めるDr
メールチェックは忘れずにしないとね

転職を考えているならAvenirの転職相談キャンペーンを使ってみよう

転職をちょっとでも考えている先生限定の話ですが、Avenirの転職相談キャンペーンを使ってみるのもいいでしょう。

キャンペーン期間中に申込みをして、キャリア相談を実施いただいた方にAmazonギフト券2万円分が進呈されるという内容です。

注意点としては以下の通り。

・期間限定
・常勤(臨床)の転職相談
・電話またはWEB面談(60分以上)を実施

キャンペーン期間は不定期で、かつ申込期間がいつも1週間程度なのでAvenirに登録したうえでよくメールチェックしておく必要があります。

少しでも転職を考えている先生はキャンペーンを利用して相談するのもいいでしょう。

Avenirは大きなサイトではありませんが、その分細かい対応が期待できるでしょう。

Dr.ぜろえん
Dr.ぜろえん
転職を少しでも考えているなら相談してみるといいね

医師向けのアンケート調査を行っているサイトに登録しよう!

今回紹介したAvenirのアンケートはこれ以上ないほどに簡単・手軽なものでした。

Avenir以外にも医師専用のアンケート調査を行っているサイトがいくつか存在します。
短いもので数分、長いもので30-40分程度かかる調査が多いです。

報酬としては数百円から数千円になるものまで様々。

いずれにしても回答するのはめんどうではありますが、難しいものではありません。
得られる報酬の時間単価を考えると、なかなかいいバイトといっていいでしょう。

アンケート募集は基本的に不定期になるので、ある程度稼ぐには多くのサイトに登録しておき依頼のあったアンケートをひたすら回答していくのがおすすめです!

アンケートサイトについてはこちらの記事内で紹介しています。

【医師は絶対に登録】かんたんに稼げる!ポイントサイトおすすめ9選!

まとめ

Avenirは医師の求人サイト!
Avenirから送られてくるアンケート調査はおいしいのでおすすめ。

医療トラブルや医療訴訟への不安は尽きませんよね。

万が一、訴訟に巻き込まれたら…

高額な賠償、精神的な負担、時間と労力の浪費…想像を絶する苦難があなたを待ち受けているかもしれません。

医師賠償責任保険は、そんな最悪の事態からあなたを守る最後の砦であり、加入することで得られる安心感は計り知れません。

  • 患者さんへの誠意ある対応に集中できる
  • 医療トラブルへの不安から解放される
  • 大切な家族や未来を守れる

備えあれば憂いなし。

あなたに最適な保険を見つけて、医療トラブル・裁判リスクから身を守りましょう!

今すぐ加入する
>>医師賠償責任保険のおすすめを見る

医師なら会員登録するだけでポイントがもらえる!

~こんなお悩みありませんか?~

  1. バイトする暇がない
  2. バイトするのが疲れる
  3. スキマ時間が多い
  4. 収入が減った
  5. 楽なバイトが見つからない
私はすべてのサイトに登録済み

\数分で完了!/

無料登録でポイントをもらう

登録したサイトでポイント稼ぎやバイト探しもできます

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です