”うちで過ごそう!” | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

コロナウィルスの影響で”うちで過ごそう!”この言葉を広げようとしている方たちがいますと昨日書きましたが。

今のご時世、これが本当にベストかもしれませんね。

ただし、一日中、何もしないわけではなく、最低限の生活は、確保しなければなりません。

犬たちにしてもやはり、散歩をしないということは、体にとって、良くないのかなあとこのところ思うようになりました。

ただし、#うちですごそう!は、することはしてあとは、家での時間を。

若い方々にもお願いしたいと思いました。

 

★※★ 3月31日の投稿が同じタイトルの同じものが二つ、載ってしまいました。

先に投稿したものを削除させていただきます。

いいねを押してくださった方もいらっしゃるのですが、すみませんが、もし、気が付いた方は、こちらにいいねをつけてください。

 

 

犬たちには、わからないとは思いますが。

家の中で過ごして、笑顔をもって乗り切っていきたいですね。

 

横浜線の近くに散歩へ行きました。

同じ場所で撮った写真ですが、眠そうな写真は、よくわかります。

そして、ロジャーのきちんとした写真が撮れました。

ロジャーは、ブラックラブ。写真を家の中でとってもなんとなく、顔のパーツがわかりにくい。

でもね。この写真は、いいでしょう。

かっこよく撮れました。

ひげおじさんの写真です。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ