今朝はゆったり散歩 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

久しぶりに雨を気にせずに朝散歩ができました。

例年ならば、暑くて、朝散歩は、6時前になるのだと思いますが、今年は、8時ごろ出てもゆっくりと散歩ができます。

ただし、雨が降らなければですが(笑い)土砂降りにもあいましたので。

こんなに雨を気にせずに散歩ができたのは、本当に久しぶりでした。

また、土曜日、下の梅田川では、ザリガニ釣りをしていた親子が。

川の流れもいつもよりは、多かったですが、落ち着いていました。

 

この写真いい顔していると思いませんか!

2頭ともノーテママの方を向いているなんて最近撮っていなかったかもと思ったり。

またロジャーがはっきりと目鼻立ちが見えている写真も珍しく。

黒ラブ君の写真写りは、本当に難しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね!