次の休みは走ろうかな…。

3日ほど前から、気象病というのか、顔面神経痛がひどく、頬がピリピリするような痛みが続いていた。それも面白いことに右側だけである。もっともひどかったのが、歯痛である。それも治療済みの歯である。当然、神経を抜いているはずなのに、ズキズキと根本が痛む。一夜開けて、今朝はすっきりしている。強く噛むとまだ痛むが、昨日ほどではない。

さて、19日水曜と21日金曜が休みである。変則的な休みで仲間とも日程が合わない。徐々に春めいてきているし、天気も雨の予報ではないので、ちょっとドライブか、走りにいくか考えている。紀の川サイクリングコースを走って、道の駅青洲の里あたりでバイキングというのもいいが、ソロだとなんだかなー、というのもある。

最近は、走っていないので、だいたい50キロを越えるとへばってくる。もっと走らないとな、とは思うのであるが、どうするか…。

本格的な山岳コースを走るには全然体力が落ちていて無理っぽい。ここは平坦路の紀の川沿いでしばらく慣らしてから、始めようかと思っている。

五条あたりまで行って折り返してくるか…。この前の和歌山コースは海、山、川と揃っていてなかなかいいコースプランであったが、自宅から東方面はリバーサイドコースで、変化に乏しいコースである。

愛車もどれを乗っていこうかなと迷っている。パナソニックの黄色タイヤくんかな。

明日になったら考えよう…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿