一回でいいから、お金持ちになってみたいなあ。



 普通にサラリーマンしていても無理だろうなあ。



 やっぱり、宝くじかなあ。



 宝くじが当たった人で、金銭感覚がおかしくなったり、色んな人が近づいて来て、人生が狂ってしまった人がたくさんいると聞いたことがあるけど。



 でも、やっぱり一度、お金持ちになって、欲しいものを全て買ってみたいなあ。



 家を買って、欲しい車を買って、贅沢な旅行に行ったり、自分のしたいことだけをして時間を過ごしてみたいなあ。




 全ての時間を、自分の使いたいように使ってみたいなあ。



 お金があれば、私立医学部でも合格すれば、躊躇なく進学させることが出来るし、子供が何人いても最高の教育を受けさせることができるだろうなあ。



 お金に困るってことがなくなるといいなあ。



 お金があるだけでは、幸せにはなれないとか言うけど、そういうことを聞いても、一度は、お金持ちになってみたいと思う。



 友人の一人が、土地を持ってて、その土地を企業に貸しているんだけど、月に百万円以上小遣いがあると聞いて、すごく羨ましい。



 何しても、余裕があるんだよね。



 そういう人は。



 いつか、お金持ちになりたいなあ。



 一度でいいんだけどね。



『お金があっても、本当の幸せにはなれないよ。やっぱり、お金よりも大切なものがある。』


と言われても、やっぱり、お金持ちになって実際にそういう気持ちを実感してみないと、そう思えない。


 
 ガラスのうさぎ『子育て・受験Successful Parenting』 - にほんブログ村

  大学受験ランキング