「旨辛煮干醤油ラーメン」 

※9/15(火)~9/30(水) 期間限定

 

ランチに訪問♪

『彩色ラーメンきんせい 高槻駅前店』

 

 

この日は限定ラーメンを頂きに高槻きんせいへ訪問♪

前回訪問は7月、期間限定の絶品!「貝だし背脂塩ラーメン」を頂きました。むちゃ美味しかった!今回は2か月ぶりの待ちに待った訪問です♪ 前回記事はこちら

 

オープン直後に到着。入店時消毒、席数や距離、清掃の対策、座席間アクリル板設置の対策を取られて営業されています。

 

 

メニューはこちらです。

いつものレギュラーメニュー!

 

豊富なセットメニュー!

 

限定メニュー

 

今回の期間限定は煮干し香る特製ラージャンのラーメン!旨辛ラーメンを頂きたく、期間限定のラーメンを頂きます。

「旨辛煮干醤油ラーメン」 

※9/15(火)~9/30(水) 期間限定

 

味変グッズはこちら。

胡椒とサイドメニュー用の調味料、お漬物が用意されています。

 

 

少し待ってラーメンが来ました、こちらです、じゃーんビックリマーク

 

 

おおお!!美味しそう♪

煮干しの爽やかな香り、鶏と特製ラージャンの旨辛の風味も感じ、食欲がそそられます。大きなレアチャーシューがスープに馴染んてとても美味しそう!

 

 

トッピングは2種のチャーシュー、カイワレ、刻み白ネギ、一味スパイスなどなど。辛みを帯びたスープの色合いが素晴らしく、チャーシューは大きくて食べごたえありそう!

 

 

スープむちゃ美味しい~!

煮干風味香る鶏出汁の旨辛スープ!煮干しは伊吹イリコ、背黒煮干など使用、ガツンと強めに香ります。潮の香りに鶏出汁が合わさった旨味あるスープに煮干油と特製ラージャンで辛みが追加され、旨辛で芳醇な味わい!コクと旨味がバッチシあり。むちゃ美味しい!グッド!

照れ

 

 

スープから見える麺はしなやかに盛り付けられており、麺が清流のように感じます。

 

 

麺もむちゃ美味しいーー!!!

麺は自家製ストレート細麺。きんせいグループ専用粉“夢の風”を使用した自家製麺で小麦香る麺。スープともよく絡み、コシ・弾力もよく、食感を楽しみながら、のど越しよくスルスルと頂きました。

 

 

トッピングのチャーシュー!大きくて食べごたえバッチシ!

 

 

チャーシュー、むちゃ美味しい!

とぢらも柔らかく、肉の旨味がギュッと詰まっておりとても美味しい!旨辛のスープと共にスープに浸して一緒に頂きました。

 

 

メンマは柔らかくて食感コリコリ。

スープに浸して旨辛風味の味わいで頂きます。

 

 

カイワレは新鮮でシャキシャキ!彩り豊かで辛みのスープに爽やかな風味を感じ、スープと共に頂きます。

 

 

刻み白ネギはスープと共にシャキシャキ感を味わいながら頂きました。食感がよくて旨味バッチシ!

トッピング、むちゃ美味しい~!グッド!

 

 

スープ、麺共に完食、旨辛煮干醤油ラーメンを堪能しました。

照れ

 

またまたきんせいラーメンで素敵な限定ラーメンを頂けました。

とても美味しかった!グッ

次の限定も楽しみです。レギュラーメニューもまだ未食のラーメンもあり、またタイミング見て是非訪問したいと思います♪

ニコニコニコニコ

 

テイクアウトメニューも用意されています♪

 

 

 

 

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

 
※良かったらクリックお願い致します!


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

彩色ラーメンきんせい 高槻駅前店
大阪府高槻市北園町18番1 コーケンビル1F
阪急高槻市駅より約2分くらい
JR高槻駅より約5分くらい
営業時間
 11:00〜23:30(L.O.)
定休日    
 年中無休
 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、
 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

地図はこちら(