事務未経験の30代が派遣事務に就く方法

当サイト【事務未経験の30代が派遣事務に就く方法】利用上の注意

事務未経験の30代が派遣事務に就く方法】をご覧頂き、誠にありがとうございます。当サイトをご覧頂くに当たり、予め注意事項を記載させて頂きます。注意事項と言っても大したことではありません。当サイトは以下のような項目に当てはまる方の為の転職情報サイトです。


・30代で事務未経験だけど派遣事務職で働いてみたい

・日商簿記などの資格を持っていない

・PCスキルに自信が無い(Excel、Word等々)

・転職活動しているがなかなか書類審査も通らない


といった方々向けです。もちろん、資格を持っている、事務経験豊富、PCスキル抜群、おまけに若いといった方々にも役に立つとは思いますが


そういった方々は当サイトで紹介するような事をしなくても十分就業が可能と思われるのでご自身のペースで転職活動を進めて頂ければと思います。


また事務職転職に関する情報がメインですが、派遣に関して他職種についてもありがたいことに多数のお問い合わせを頂くため


不定期ではありますが事務職以外の派遣転職に関する情報も発信させていただければと思います。


それと、綺麗事や理想論では無く、あくまでも実践的な話に終始させて頂きます。