「auカブコム証券」×「げっとま」でおトクに口座を開設しよう♪

仕事しながらでもできる副業・ポイ活
スポンサーリンク

「auカブコム」 ✕ 「げっとま 」= おトク♪

大切な資産を運用するならネット証券最高の財務格付「A+」のauカブコム証券で!

口座開設は無料でできます。

そして、

①2020年8月31日までに口座開設
②2020年9月30日までに5,000円以上投資信託を積み立て

①と②を満たした方は現金1,000円プレゼントされます!

そして、さらに「げっとま」から登録することで40,000Pもゲットすることができます。
(9/1までに口座開設すると4,000円分のポイント)

ただいまキャンペーン中!
ポイント①
 取引手数料0円!
ポイント②
 公平なチャンス!
ポイント③
 プチ株で1株でも株主に!

ただいまおトクなキャンペーン実施中

ただいま、「げっとま」ではお友達紹介強化Days期間中です。
5日間限定で登録された方に3,000Ptプレゼントされます。

さらに下記のキャンペーンも実施中です。

げっとまでは左のようなイベントスケジュールがありますので、イベントに合わせて案件のポイントをよりお得にゲットしましょう!

【ポイ活】を組み合わせておトクをゲット!

auカブコム証券で資産運用を始めたい方も、「げっとま」を組み合わせることで、さらなる資金をゲットすることができ、投資資金も上乗せすることができます。

みなさんもまず、「げっとま」に登録して、それからauカブコム証券で資金運用を開始してみてください。

↓登録は下記のリンクから↓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

コメント

タイトルとURLをコピーしました