これから寒い冬に向かう季節、犬や猫たちと一緒に暮らしている方は健康管理が気になってくるところですよね。

そんな中いろいろ情報を探していて見つけたのが、愛猫の体調変化を教えてくれる猫用システムトイレ型「ペットケアモニター」。家電やスマートフォンなどで知られる「シャープ」で販売している商品なのですが、何と【全額返金キャンペーン】をやっているとのこと。

猫好きな方、これは見逃せませんよ!

ペットケアモニター01
シャープ株式会社 公式サイトより抜粋

今使っているトイレと置き換えるだけで、愛猫の健康管理が可能に!

今回紹介する「ペットケアモニター」は、シャープ株式会社が2018年7月に発売した商品。商品名の前に【猫用システムトイレ型】という記載があるように、猫ちゃんが使うトイレの一種です。

ただ普通のトイレと違うのは、猫の体重やおしっこの量と回数、またトイレでの滞在時間などを自動的に測定。そのデータの変化を解析し、飼い主のスマートフォンに結果を知らせてくれるという何ともスゴいものになっているんです。

わが家にはトイプードルがいるだけなので犬の話になってしまいますが、おしっこやうんちの状態はある程度気にして見ています。特にうんちの量や固さなどは分かりやすいところですが、その回数まではさすがにチェックできていません。

さらに体重となると、家にはペット用の体重計はないので、ペットクリニックに行ったときに測ってもらうだけになっています。一時期ちょっと太りすぎてダイエットをさせたこともありましたが、健康を保つ上では毎日つぶさに体重を知ることができるというのは大きいですよね。

ペットケアモニター02
シャープ株式会社 公式サイトより抜粋

上の写真で分かるように、「ペットケアモニター」は猫ちゃんに普段通りおしっこをしてもらうだけ。もちろんスマートフォンにアプリを入れて連携しておくなどの手間はありますが、準備から実際の使用まで特段難しい作業がいらないというのも嬉しいところです。

わが家の猫に合わなかった場合の【全額返金キャンペーン】が、2020年11月30日まで!

そして、今回絶対紹介せねば!と思ったのが【全額返金キャンペーン】の存在。

「このアイテムをウチの子にも使ってもらいたい!」と新しい商品を買ってはみるものの、いざ与えてみても使ってもらえない・相性が合わなかった・・・・なんてこと、ときどきありますよね。

それがおもちゃやおやつといった値段が安いものなら良いですが、家電のような高いものだとチャレンジするにも二の足を踏んでしまいます。

今回の「ペットケアモニター」も、価格が16,280円(税込)とスマホアプリの月額使用料300円/月がかかるようになります。精密機械なだけに普通の猫用トイレより高くなるのは当たり前ではありますが、「買ったけれどダメだった」となるのはちょっと厳しいですよね。

そんな「導入してみたいけれど、使ってもらえるかどうか不安だなぁ・・・・」という方にもってこいなのが、今回の【全額返金キャンペーン】なのかなと思います。

ペットケアモニター03

サイト内の説明を見ると、賞品を購入した翌日から30日間、1度も「ペットケアモニター」を使っておしっこをしなかった場合が返金対象になるとのこと。

他にも細かな条件や手続きの方法などがありますので、気になる方はぜひ説明の書かれた下記ページを見て頂ければと思います。

「ペットケアモニター」全額返金キャンペーン 紹介ページ(シャープ株式会社 公式サイト内)

また、商品自体の紹介ページはこちらになります。

シャープのペットヘルスケア 紹介ページ(シャープ株式会社 公式サイト内)

購入をご検討の方は、ぜひ上記のページをご確認の上お申し込みください。

 

いかがでしたでしょうか?

猫も犬も人も、健康を保つことは何より大事です。大切な家族が長生きし、できるだけ一緒の時間を過ごせるよう、ぜひ普段の生活から気を付けていきましょう。


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!↑


おの設計_人物画像

おの設計では、実作業(図面作成や現地調査など)の伴わない相談は基本無料です。メールでも電話でも、お気軽にお問い合わせください。

おの建築設計事務所
いぬとねこの家づくり工房
【住所】福島県伊達郡桑折町字諏訪40-22
【TEL】024-582-3004
【Facebook】小野 紀章
【Twitter】おの設計(小野紀章)@桑折 福島で家づくり
【instagram】koori_onosekkei

各種SNSの友達申請・フォローもお気軽にどうぞ!

ご意見・ご質問等、各種お問い合わせはこちらから。
おの設計 お問い合わせフォーム