ご訪問ありがとうございます。

 

このブログに書いておこうと思うのは、

不動産の仕事に携わっている私が考える

経済的自由を手に入れるためのひとつの方法です。

 

お金を増やすには、よく知られているように

 この世にひとつだけの公式があります。

 収入を増やし、支出を減らし、運用利回りを上げる

これだけです。

 

例えばFXトレード

これから価格が上がるのか下がるのかを当てるゲームではありません

残念ながら、価格の上下を永続的に当てられる能力を、私は身につけられそうにありませんし

当て続けられる能力を努力によって獲得できるとも思いません。

 

丁半博打を、同じ賭け金で続けていると

長期的に見て取引コストの分だけ負けることは広く知られています。

 

われわれにできるシンプルなことは

今のレートが、いついつまでに上に行ったら、その先は(さらに上昇、または反転下降)するだろう

今のレートが、いついつまでに下に行ったら、その先は(さらに下降、または反転上昇)するだろう

という2つのシナリオを考えることだけだと思います。

 

私が提唱しているFXのスタイルは

・低ロットでエントリー(メンタル安定)

・ナンピン推奨(低ロットだからダメージが少ない)

・損切り反対(損切りせずに利益にするためのナンピンです)

・自動売買導入(人間のメンタルの排除)

・たまに裁量(自動ばかりじゃつまらないので)

です。

上記のことは、当ブログ内の至るところで解説しています。

 

また長らく職業として携わっている

不動産投資(ほとんど否定的です)についてや

複業・副業や在宅ワーク

(経済的に安定するためには収入の道を3つは持つ必要があります。

 三脚が安定するのと同じ理屈です)

宅建士の試験

子育てで思うことなども書いています。

雑多な記事が多いと思いますが、本当のことだけを書いていきますね。

 

すべて数百万円分の書籍、実体験に基づきますので、読んでみてください。

 

※当弱小ブログをご覧の方へ。

 ありがとうございます。お疲れ様でございます。

 家族との限られた時間が大切なので、残念ながらお問合せは一切受付けておりません。

 リスクのない投資はありませんが頑張りましょう。

 

=====以下は100投稿目の記事です======

おかげさまで今回が100記事めとなりました。

 

子どもたちがいつか読んでくれたらという思いで書いていますが

どなたかが読んでくれていて、投下した時間の割には役に立ってる

と思ってくれたらそれはそれで嬉しいことです。

 

顔も存じ上げぬ固定の読者がいるなどと自惚れてはいませんが

自動売買の記事がよく読まれているらしい(本当なのか嘘なのかよくわかりません)

ということなので

 

1 完全無料

2 期間限定

3 数量限定

で私の使用している自動売買EA(ソフト)を差し上げます。赤い字が下品ですか。

 

1 完全無料

完全に無料なのでご安心ください。

勝手にメルマガを配信したり、アドレスを流用したり

のちのち高額な商材を売りつけたりはしません。本当です。

こういうのって力説すればするほど変な感じ。でも本当です。

 

ただし、必ず、こちらのリンクからXMの口座開設をなさった上で

XMの口座番号をご明記の上、申し込みをお願いします。

(XM以外で動くかどうかは試していないのでわかりません。)

↓↓リンクはこちら↓↓

[affi id=3]

ゼロカットシステムがありますので、入れたお金以上を失う(借金を負う)ことはありません。

2 期間限定

趣味でやっているブログですので、いつまでとは明記しませんが期間限定です。

 

3 数量限定

誰も見ていないと思われる当ブログですが

もし一定数ダウンロードされたらやめようと思います。

 

MT4の導入手順はこちらを

 

EAの設定手順はこちらを

ドル/円の5分足チャートに設定してください。

 

EA稼働後の定期的なメンテナンスはこちらを見てみてください。

 

また、EAを24時間稼働させるにあたっては、無理にとはいいませんが、VPSの契約をお勧めします。

どこからでもアクセスできるのは大切なことかと思います。

 

今回お渡しするのは

こちらの記事に書いてあるEAをより安全にしたバージョンです。

証拠金がいくらであれ

最小のロット数である0.01ロットでエントリーします。

10万円くらい入れておけば、まず破綻しないと思います。

2万円でも2円くらいの変動なら耐えます。

7万円くらいあると安心です。

 

最後に、このEAをご使用になられてのいかなる損害・責任も私は、負いません。

(たぶん破綻しないと思いますが、保証はできませんし、こちらで操作もできません)

 

すべて自己責任で取り組める方だけ↓↓こちらをクリック↓↓ してみてください。不労所得獲得の第一歩です。

 
 
 

カテゴリー別の最新記事

FX

 

[new_list count="5" type="default" cats="1" children="0" post_type="post"]

このカテゴリーをもっと読む

自動売買ソフト(EA) 運用報告

 

[new_list count="5" type="default" cats="52" children="0" post_type="post"]

このカテゴリーをもっと読む

宅建合格に役立つ話

 

[new_list count="5" type="default" cats="41" children="0" post_type="post"]

このカテゴリーをもっと読む

海外FX業者XM

[new_list count="5" type="default" cats="11" children="0" post_type="post"]

 

このカテゴリーをもっと読む

不動産のためになる話

[new_list count="5" type="default" cats="40" children="0" post_type="post"]

 

このカテゴリーをもっと読む

ブログ運営の軌跡

[new_list count="5" type="default" cats="42" children="0" post_type="post"]

 

このカテゴリーをもっと読む