こんにちわ^^
 
 

 

6月の中頃、急遽決めた箱根訪問ですが、その後母とのホテル滞在が続いてすっかり忘れていました^^;

 

6月の週末、箱根・仙石原に行ってまいりました^^

木曜日の夜、急に思い立って空いているお部屋を予約して決めました!

 

 

 

滞在したのは「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原」です。

 

 

 

 

「滞在するレストラン」を理想とするひらまつの訪問、とても楽しみに向かいました。

 

私の初めてのひらまつの滞在は宜野座です^^

 

2018年10月、お誕生日の沖縄旅行での滞在先になりました。

つい先日、ようやく滞在記が完成しました^^; よろしかったらご覧いただけると嬉しいです♡

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座の贅沢な演出♡

 

この時の滞在がとても素敵でしたので、他のひらまつにも是非うかがいたいと考えていて、ようやく念願が叶いました。

 

 

 

ゲートから入口のこちらに向かってくると、すぐにスタッフの方が出てきてくださいました。不思議に思うのですが、どこかから見えるのでしょうか…。

山のリゾートらしく建物のカラーが山小屋風?

 

 

 

 

入口でスタッフにお荷物を預けて、アルコールジェルで手を消毒して進みます。

このお写真、ボケボケで残念過ぎます…( ;  ; )

 

 

 

 

向かう途中の右側に池がチラッと見えました。

この池に面したところがレストランです。(このお写真の左側、茶色のところです。)

 

 

 

 

ロビー兼レストランのこちらでチェックインを行います。

 

 

 

 

 

私達は正面のこちらのソファで手続きをしました。

 

 

 

 

通常のチェックイン手続きの他、健康チェックシートにも記載しました。

 

 

 

 

ウェルカムドリンクは「アランミリア」のジュースです。嬉しいですね♡

5種類くらいから好きなものを選ぶことができます。

 

 

こんな時期ですから、ウェルカムスイーツは無いんだなぁと残念に思いましたが…。

 

ハイ、宜野座でのチェックインはとても素敵&美味しかったので^^

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座 海を眺めながらのチェックイン

 

 

 

チェックインとチェックアウトを行うこちらはレストランにもなっています。

 

 

壁を何気無く見ていると、右側にピカソ

 

 

 

 

左側はシャガール、という素敵な空間になっています。

 

 

 

こちらでは長居をしないで、手続きが終わりましたら素早くお部屋に案内してくださいます。スタッフの方に続いてお部屋に向かいます^^

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************