【亜実先生へ】お客様からの感想.583 | 電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラではお客様の生の声をお聞きするためにも
直接女性オペレーターが受付対応しております。
そんなスタッフの雰囲気を少しでもお伝えでき
電話占いティアラを知って頂くきっかけとなれば幸いです♪
所属占い師やお得な情報もお楽しみに(^^)/

亜実先生、今月は2回も鑑定して戴けて幸せでした。
一昨日の夜の鑑定に入る前に、こちらからはなにも言わないのに先生は
「大変だったわねぇ。よくここまで耐えてくれたわね。私にできることは精一杯させてもらうから」
と言ってくださり、鑑定に入る前の段階で肩の荷がおりて、「もう、大丈夫だ」と思えました。
上司の大どんでん返しも、これでよかったんだと腑に落ちました。
部長といい、おばあさん所長といい、これらの低い低い次元の闇の世界の人達に影響されることのないよう、
神さまが私を守ってくださったことも本当にありがたかったです。
そして何よりうれしかったのは、私がやったことは間違っておらず、
物事の本質を見抜く眼をもって、正しいことを貫いた…
ということを、亜実先生がきっぱり言ってくださったことです。

それに加えて救われたのは、利用されたというより、その部長が私に瞬間的に運命に似た恋愛感情を抱いた…
その結果として、ひとり突っ走ってしまわれてこうなったということを納得できるように
先生が教えてくださったことでした。

生きていくってことは、修行の連続ですが、今年も本当に様々な経験をさせてもらいました。
辛いことも、嬉しいことも亜実先生にいつも寄り添って戴いた1年でした。

ティアラさんとも随分長いお付き合いですが、亜実先生とは本当に長くお世話になっています。
今回はクーポン券を送って戴いたのと、キャンペーンの企画のお蔭で
月に2回もお得に鑑定を受けさせて戴くことができました。ティアラさんに感謝です!

亜実先生、いつもいつも温かい、日だまりのような、女神様のような。
いつも浄化していただき、あんなにひどかった腰の痛みも和らげてくださり、感謝感謝です★
亜実先生、大好きです♪

 

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

ひまわり電話占い/スカイプ占いティアラひまわり

皆さまからのお電話を
心よりお待ちしておりますsao☆

 

流れ星ご予約・お問合せ流れ星

電話0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

mail toinfo@tiara8.com

LINE@tiara8 (@マーク含むID)

skypetiara-1207

営業時間右矢印10:00~25:30

定休日右矢印毎月第1・3日曜日

読者登録してねアメンバー募集中