【俺が・・・俺達がカバシラーだ!】第10回深夜のクソイベに参加した!

深夜のクソイベ

カバシラー知らない人多すぎ

 

はいどうも、ピンクの妖精さんだよ☆

先日ハンター試験の一次試験が実施されたわけですが、今回はその続きになります。

【ハンター試験】第9回深夜のクソイベに参加してきた!
俺なら平気だよ。訓練してるから。毒じゃ死なない。 はい、どうも。ピンクの妖精さんだよ☆ 今回はみんな大好き深夜のクソイベに参加してきたよ。今回はいつもと少し違う内容でした。 サトツさん集会 サ...

カバシラー集会

カバシラーってみなさん知ってますか?

 

100428_01.jpg

 

こんなやつです。DQMJ2から登場するモンスターで、赤い点の集合です。

ドラクエシリーズのモンスターの絵を描いてと言われたら、カバシラー描きましょう。

赤い点々描けばいいだけです。

こいつ実はめちゃくちゃ有能なんですよ。メタル狩りに最適なんです。詳しくはググってみてください。

 

 

そんな感じで行われたのがカバシラー集会です。

イベント詳細に書いてる内容は相変わらず意味不明なので流し見しました。

会場へ!

 

カバシラーのドレアをしてきたらしい主催のニックさん

 

 

わかります。こういうのは言ったもん勝ちですよね。僕もカバシラーです。

 

 

プスゴンの背中の模様めっちゃカバシラーに似てるやんけ!天才だこの人。

 

 

何だこの人。その発言は完全にブーメランですよ。

 

 

ハンター試験二次試験「カバシラー集会」がスタートしました。

参加者が少ない。一次試験合格者16名いたのに一気に半分ぐらいになっちゃいました。

 

 

カバシラー集会はひたすら自分がカバシラーだと叫ぶだけです。

 

 

やっぱりカバシラー知らない人多いね。

 

 

カバシラーを知らないくいーーんさん、奇跡を起こします。

帽子の点々といい、服の色といい、カバシラーにそっくりです

 

 

各々がカバシラーであると主張する中

 

 

やべえ幼稚園児プクリポがいました。

 

 

アピールの仕方は人それぞれ

 

 

自分を見失う者もいれば、ウンコを漏らす者もいます。

 

 

ウンコを漏らす者がいれば、掃除する者もいます。

ボストロールと集合写真を撮ろう!

偽りのローヌ樹林帯に移動し、ボストロールと戯れる企画に移ります。

本来ならボストロールと集合写真を撮って、誰かがボストロールと戦闘になったら終了するはずでした。

 

 

速攻戦ってました。

 

 

終了です。

 

 

諦めきれないニックさん。別の場所のボストロールを狙います。

 

 

ニックさんの願いも虚しく、倒されました。

お疲れさまでした。

 

 

天獄へ旅立ったボストロール達に祈りを捧げて

 

 

いよいよ最終イベント、ジュレット1でカバシラーだと叫びまわる企画に移ります。

ジュレットへ!

ジュレ1にいる人に「うるさい」と言われたらイベント終了です。

 

 

ジュレ1に着いて皆叫びまわります。

出会いの楽園ジュレ1ならすぐ「うるさい」って言われるだろ。さけべえええええ!!!!

 

 

 

人ほとんどいませんでした。

 

ほんとにここジュレ1?サーバ間違えてない?

良く考えたらど平日の深夜3時過ぎ。そりゃ人もいないわ。

 

 

結局そのまま時間がきてしまい、「うるさい」と言われるどころかほとんど空気状態で終了しました。

 

お疲れさまでした。

 

 

ちなみにハンター試験は合格でした。やったぜええええ!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

毎日0時〜24時の間にバナーを1クリックしていただけると順位があがります。
応援してくれるとうれしいな♪


タイトルとURLをコピーしました