【ドルボードレース】絶対にしゃべってはいけない変態集会に参加した!

変態集会

ハザードにかかると・・・

 

はいどうも、ピンクの妖精さんだよ

今回紹介するプレイベは、ゲッツさん主催の「絶対にしゃべってはいけない変態集会」です。

 

 

今回の開催場所はメギストリス領。一体なにがはじまるんでしょうか。

会場へ!

ちょっと遅刻してしまい、メギストリスから外に出てももう誰もいませんでした。

 

 

なんとかゲッツさんを見つけました。ドワーフになってました。

 

 

他の変態さんたちとも無事合流できました。マサヨシさんのご家族がさらに増えていました。

 

 

並んで座ってみましたが、どうやらここは本命の場所ではないようです。

 

 

変態さんたちの大移動。サポートも出すとすごい大軍ですね。

 

 

どうやらこの場所が本命のようです。

 

 

 

これは、まさか・・

 

 

ドルボードレースグランプリのコースだここ!!

今日はドルボードレースを観戦するんですね!

しかも例のハザードとハザードの真ん中を通り抜けないといけないところですね。ここならよく見えます。

 

 

ハザードに引っかかってしまうと、変態軍団を見なければいけなくなってしまうという二重トラップ。これはひどい。ハザードからの変態ハザード。

 

 

ちょっと参加してみたくなりました。

 

 

ピーナツさんは4人乗り車持ちなので乗せてもらうことにしました。ブログ用にスクショを撮る気満々なのが完全にバレています。

 

 

ということでエントリー完了。楽しみですね!

 

 

一方、変態ハザード側ではついに苦情が入ったとのこと。まぁそりゃそうですよね。

実際邪魔なのかどうか確認してみましょう。

 

 

スタートです!

あいのりしてるとスタートした瞬間に降ろされるのなんとか改善してもらえないでしょうか。

 

 

きゃっきゃっ♪あいのり楽しい〜〜〜!!

 

 

順調に進んでいくピーナツカー。

変態ハザードはこのエリアを抜けた先です。

 

 

ここです!

 

しかしここで事件が、

 

ピーナツさんが普通にハザード抜けるの上手で

 

一瞬で橋を通り抜けてしまいました。

 

 

しかも、そのあと最後のハザードにひっかかり、車から振り落とされる僕。

 

 

はじめから一人で運転してましたけど?的な空気で

ピーナツさんは振り返る素振りすら見せず、そのままゴールへ。

 

 

結論、全然見えませんでした。

 

 

ジュレ1へ移動します。

 

 

今回も座ります。

 

 

スッ・・・

 

 

もう何も言われなくてもきれいに並んで座れる変態さんたち。完全に調教済み。

 

 

しばらく座っていると、

 

 

!!!

 

確か前もハリセンチョップされてましたが、またもやハリセンチョップです。変態さんたちすぐ襲われがち。

 

 

知らない人から急に暴力されることを「通り魔」と言うらしいです。

 

 

ということで今回の合言葉は「斎藤さんだぞ!」と「通り魔こわい」になりました。

 

 

僕がよくぱおんぱおんいってるのはラオウさんの影響なのですが、

 

 

せっかく新しい定型文が完成したのでぱおん様ご本人にもお伝えすると、「あたらしい!w」と優しい言葉を返してくださいました。

 

 

ジュレ1、今日は全然人がいません。

 

 

きららちゃん(大)

 

 

猫っていいニャモをウキウキウォッチングしてきたありちゃんも合流。

 

 

きょうこさまのバグ技がじわります。

 

 

今回は集合写真を撮りました。久しぶりの集合写真ですね。

 

 

はいパシャリ!!

 

 

きららちゃんが以前投げキッスされてたイケディさんとイチャイチャしていました。

相方になる日も近い!?きゃあああああ!!///////

 

 

さて、エンディングです。

 

 

ゲッツさん、今回も楽しいイベントをありがとうございました!

 

ドルボードレースグランプリ、ハザード引っかかった瞬間おはらいするのって効果あるの?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました