【ダークトロルの逆襲】【5.2ネタバレ有】ダークトロルを偲ぶ会に参加した!

裏のプレイベ

ダークトロルの気持ちは考えたことなかったなぁ

 

はいどうも、ピンクの妖精さんだよ☆

今回紹介するプレイベは、ピーナツさん主催の「【5.2ネタバレ有】ダークトロルを偲ぶ会」です。

 

 

話題のダークトロル狩り、ダークトロル側の気持ちってどんな気持ちなんだろうね?

そんなダークトロル側の気持ちになろうねっていうイベント。

さっそく見ていきましょう。

会場へ

 

会場に着くと小さいそら豆、もといダークトロルJr(ピーナツさんがダークトロルを討伐した数を答えろと尋問していました。

 

 

各々が答える中、

 

やべえ人いました。

 

 

これにはダークトロルJrもびっくり。

 

 

こちらのダークトロル狩りの気持ちよさを熱弁しているフローナさん946匹倒したそうです。

 

 

つい最近までダークトロル狩りをしてた僕もさすがにダークトロルがかわいそうになってきました。

 

 

晒し上げられるダークトロルハンターの二人。ダークトロルJrの復讐がはじまります。

 

 

ごめんね。僕もたぶん君のおとうちゃん討伐してるかもしれない。

 

 

ちっちぇえ。ダークトロルJrの復讐ちっちぇえ。

 

 

そりゃ1292匹も倒してたらカンストしちゃうよね。今回はほんとウマウマだったもんね。

 

 

!!!

 

おま・・・それは・・・エグいぞ・・・!

 

 

 

まさか・・・!

 

 

特別給付金だ・・・!!!

まだ貰ってない人は、忘れずに申請しようね☆ 10万円もらえるよ♪

 

 

なんて恐ろしいことを・・・!

 

 

アモンさんとフローナさんの二人の合計だけで2000匹以上おとうちゃん討伐されてるもんね。

もし僕が同じ立場だったらそれはもう辛いです。同じ立場ってなんでしょうか?誰か教えて下さい。

 

 

はい、ということで晒し上げコーナーおわりのようです。

 

フィールドへ

 

どこに向かうんでしょうか。

 

 

まさか、ここは・・・!

 

 

はい。ダークトロル狩りスポットです。

 

 

今回宮川が挑むのは、ダークトロル狩り祭り!

ところで、この辺にでてくるダークトロル以外のモンスターもめちゃくちゃ強いんですよね。

 

 

途中で凶悪なライオネックさんに襲われ、ありちゃんの決死の囮作戦によって一命を取り留める僕です。ありがとうありちゃん。

 

君のことは忘れないよ。

 

 

ということで無事はぐれました。

 

 

直接ダークトロルJrに場所を聞いてみました。

オーケー、Aー4ね。

 

 

ところが指定された場所に来たのに人っ子一人いません。おとうちゃんに襲われる始末。

一体どういうことでしょうか。A−4周辺をぐるぐる回っても誰もいません。

 

 

ん?

 

もしかして

 

えー4・・・Eー4

 

 

 

いちゃあああああああああ!

 

なんでしょう、リアル脱出ゲームでしょうかこれは。すごく達成感がありました。

さすがピーナツさんです。こんな素敵な謎解き要素まで用意してくれているなんて。

 

 

再び城へ。ピーナツさんからの挨拶です。

 

 

ピーナツさんが万が一、億が一BANされることになったらとりあえず他人のフリをすることにします。

 

 

ピーナツさん、本当に毎回楽しいイベントをありがとうございます。

 

 

本当に、毎回・・・

 

 

 

楽しい・・・

 

 

 

イベントを・・・

 

 

 

 

お疲れさまでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました