お取り寄せケーキ 2歳息子の誕生日におすすめ5選

誕生日

もうすぐ2歳の誕生日を迎える息子。

毎年家族そろって外食でお祝いをしているけど、今年は外出自粛規制のため家での誕生日パーティーになりそう。

家で誕生日のお祝いをするならケーキもお取り寄せにしようかな。

息子はどんなケーキなら喜んでくれるかなぁ・・・

バースデーケーキの種類も多いので選ぶのも大変だな・・・

実は、わたしの息子ももうすぐ2歳の誕生日なのでお取り寄せケーキを探していて目星をつけているところだったんです。

今回は、わたしと同じように誕生日ケーキを探しているあなたに、2歳息子の誕生日におすすめなお取り寄せケーキを5つ紹介します。

スポンサーリンク

お取り寄せケーキ 2歳息子の誕生日におすすめ

2歳の息子が喜ぶ見た目が格好良いケーキで選んでみました。

サメ立体ケーキ

サメの形をした立体ケーキです。

米食味ランキングで最高ランクの『特A』のいわき産コシヒカリの米粉が贅沢に使われています。

前面を覆うのはチョコレートをミックスした生クリームで、瞳と口の中、背びれの裏側はチョコレートで出来ています。

海の波まで生クリームで表現されていて、細部にまでこだわったデザインで大きく開いた口が迫力満点です。

海の生物が好きな男の子が喜びそうなケーキです。

サッカーボールの立体デコレーションケーキ

男の子がワクワクするサッカーボールの立体デコレーションケーキです。

甘さ控えめの生クリームデコレーションケーキで、厳選された新鮮なフルーツと北海道産の乳製品を使用したふわふわの生クリームをのせ、1つ1つ手作りされています。

ミルク感たっぷりの生クリームがいちごの甘酸っぱさを引き立ててくれて、見た目だけではなく味も美味しさを追及して作られています。

サッカーが好きな男の子にぴったりのケーキですね。

キャラデコお祝いケーキ 魔進戦隊キラメイジャー

スーパー戦隊シリーズの2020年最新作、キラメイジャーのキャラデコケーキです。

キラメイレッドのマスコットとボールチェーンを付ければ名前のストラップとしても使えるプレートが付いてきます。

ケーキの箱を読み取るとキャラクターと写真が撮れるサプライズピクチャーという無料アプリがあり、子供の誕生日フォトも素敵な仕上がりになるでしょう。

果物専門バイヤーが仕入れた旬の果物が使われているので、甘さ控えめでフルーツと生クリーム本来の味が楽しめます。

わたしの息子はキラメイジャーが大好きなのでこのケーキにしようかなあと思っています。

スポンサーリンク

オリジナルキャラクターケーキ

オリジナルキャラクターケーキをオーダーメイドできます。

子供の好きなキャラクターでケーキを作ってもらえるので、子供が喜ぶこと間違いなしですね。

見た目だけではなく、素材も厳選して味にもこだわっています。

レビューを見たところ味は美味しいと書かれていますが、ケーキ中に具がないようなのでフルーツだけ別に買っておくといいかもしれません。

写真ケーキ

砂糖とコーンスターチでできた薄いシートに安心・安全な食用色素を使ってケーキにプリントしている写真ケーキです。

自分の好きな写真で世界に1つだけのケーキを作ってもらえます。

子供の好きなキャラクターや家族写真でも作れるのが素敵ですね!

写真シートの下にはサクサクのガレットがあり、食べるときに写真をカットしたくないときはガレットごと取り除くこともできますよ。

まとめ

今回は2歳の息子が喜ぶ、見た目が格好良いお取り寄せ誕生日ケーキを5つ紹介しました。

サメ立体ケーキ

細部までデザインがこだわっていて迫力満点のケーキです。

海の生物が好きな男の子にオススメです。

サッカーボールの立体デコレーションケーキ

甘さ控えめのミルク感溢れる生クリームデコレーションケーキで、厳選された新鮮なフルーツと北海道産の乳製品を使用したふわふわの生クリームがのっています。

キャラデコお祝いケーキ 魔進戦隊キラメイジャー

キラメイレッドのマスコットとボールチェーンを付ければ名前のストラップとしても使えるプレートが付いてきて、キラメイジャーが好きな子は大喜びすること間違いなしのキャラデコケーキです。

オリジナルキャラクターケーキ

オリジナルキャラクターケーキをオーダーメイドできます。

子供の好きなキャラクターで作られたケーキなら子供は間違いなく喜ぶでしょうね。

写真ケーキ

ケーキにプリントしてくれるので世界に1つしかないケーキを作れます。

子供の好きなキャラクターや家族写真でも作れるのが嬉しいですね!

紹介したお取り寄せケーキを参考に、あなたの2歳の息子が喜ぶバースデーケーキを選んでくださいね。

スポンサーリンク
ミッシェル

ブログ管理人のミッシェルです。

子育て中の主婦目線で日々の生活、イベントや旅行について役立つ情報を発信するように心がけています。

旦那が趣味でやってる草野球や、わたしも始めたゴルフ記事もアップしてますよ。

よろしくお願いします^^

フォローしていただけると嬉しいです!
誕生日
この記事が役に立ったらシェアしていただけると嬉しいです!
フォローしていただけると嬉しいです!
トレンディスカバー

コメント