エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ドロイドくんは念の為一体保管しておこうかね。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200914/Google_Play_quest.jpg

ドロイドくん本体は「女の娘じゃない」ので、縛りルール的に使用禁止ゆえ今持っておく意味は全く無いんですが、、、。

アシスト進化に期待

3種耐性+チームHP強化n個+チーム回復強化n個
みたいな武器になってくれないかなぁ、、、って密かに期待してるんですよね。

若しくは分岐で3進化して、それぞれ
3種完全耐性+何か
とか良くね、良くね?

今までは使いみちがないんで売却してたんですが、最近のパズドラって色んな進化形態や仕様変更が来るので、正直何があるか解らんってのがね。

イルムトールみたいに女体化するケースも出て来てるし、
アルトゥラくんのようにギリギリアウトなセーフも有り得るので、マジで読めない。

ということで、取り敢えずボックスに一体、ドロイド君を保管しておこうと思います。

無機物武器きてくれよなー、頼むよー。

余談

ぼくがやってる縛りルールのひとつに、ボックス拡張縛りもやってたんですよね。

ルールは「ランクの数字までしか拡張してはいけない」というもの。

ガチ課金しない普通のプレイングではランクなんて1000くらいが現実的な限界なので、事実上のボックス上限1000縛りですね。

なんですが、度重なる初期ボックス数の拡張の影響で、意図せず上限突破しちゃったりして。
しかも最近は武器だの奇石だのでボックスをかなり圧迫してるんで、もうそろそろこの縛りは限界かなって感じがしてきたので、、、。
ということで、取り敢えず「ランクの数字+初期ボックス数まで」に修正してやってます。

この辺の縛りルールも、環境にあわせて適宜見直ししたほうが良いかも知れないっすねぇ。

自分のペースで楽しむための縛りルールですからね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ