【日向坂46】取り急ぎ報告・“ソンナコトナイヨ”フラゲ日渋谷探訪【日向坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日に出荷メールがフォーチューンミュージックさんから来て、あぁ明日フラゲ日なんだという事を思い出しました(笑)。

実際、今日は公休日にしていたんですが、その為に休みにしてた事すら忘れていました。

 

 

ちょいと仕事で厄介事が立て込んでいたこともあって、すっかり推しグループの大事な日だというう事も忘れて恥ずかしい次第なんですが、ちょうど午前中に仕事が入ってしまい終わってから恒例の渋谷ショップ巡りをする事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日も書いた通りコロナウィルス関連で騒がしい中、国も不要不急の外出は避けるようにといっているのにも関わらずその不要不急の理由で渋谷に行くなんて狂気の沙汰だったかもしれませんが、とりあえず出来る対策はして向かいました(マスク着用、消毒用エタノール所持で電車を避けて車で行ってきました(笑))。

まぁ、こんな時ですがなんだかんだ人はいっぱいいましたね...ただ、あれだけいた中国の方がほぼほぼいませんでしたので、やはり今がその様な事態のさなかというのは実感しました。

 

 

フラゲ日という事で、例の渋ツタさんもせいぜいディスプレイだけかなと思ったら、日向ちゃん達来てたんですね...サインをパネルとかに入れていったようです。

これはテンションあがりますね...そして、そらいろが渋谷に着いた頃になんとサトミツさんが渋ツタさんに降臨していたようです。(残念ながら、そらいろは遭遇する事は出来なかったんですが)。

 

まずはタワレコさんからスタートします。

 

 


入ってすぐのところに、タペストリーがかけてあってディスプレイがありました。

そらいろが画像を撮影していた時は下のところはスカスカだったんですが、その後すぐに雑誌が置かれていました。

そういえばHMVさんや渋ツタさんは日向ちゃん達が表紙の冊子が置いてあったんですが、タワレコさんは明日から配布するようです。

考えてみればだいたいフラゲ日に行ってるので、いっつもここのだけは手に入らないんですよね(笑)。

 

タワレコさんでABC盤だけ購入して、お次は向かいのHMVさんに足を運びました。

HMVさんはトップのプロモーションコーナーは、先日活動休止を発表したAAAさんで、日向ちゃんはその横辺りに3番目の順序でコーナーが設けられています。

ここは何といってもABCに通常版もオマケのオリジナルの生写真がついてくるという事で、ここでは通常盤含めての4枚購入しました。

 

 

 

さらここだけFACTORYの3人のメッセージカードが売場に貼られています。

ちょっと見落としそうなんで注意が必要ですね....貼られていたポスターもFACTORYだったんでHMVさんは彼女達を推しているんですかね。

 

そして次に向かったのは先ほどのTweetがあった渋ツタさん...恒例の大きなメンバーごとのタペストリーが店内いっぱいにつるされていました。

 

 


平日の午後でしたから多少空いているのかなと思ったら、そんなことはなくて正面入ってすぐのディスプレイも奥のパネルもごった返していました(そらいろが行った時には奥のパネルは、待機列迄できていました)。

という事で先に待機列は関係ないタペストリーを撮影とCDを購入して、一旦車に物を置いてから再度渋ツタさんに戻ることにしました。

流石に再訪時は待機列も解消しており、余裕をもってというまでは無かったんですがとりあえずパネルは撮影することが出来ました。

 

 

 

という事で店内のディスプレイを一通り撮影したあと帰路につきました....そして家にj帰ってから恒例の開封式です。

 

 

 

 


 

☞そらいろ欅のアカウントです( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング