AUDJPY

私の目線

2020/07/06(月)朝の視線(AUDJPY)

2020/07/06(月)朝の視線(AUDJPY)

t2o3のライントレード●週足

緩やかな下降トレンドから大きく下がって反発したところ?

現在値がレジスタンスライン(抵抗線)となるのか?
もう少し上に上がってサポートライン(支持線)になるのか?

様子見する時?

t2o3のライントレード●日足

アセンディングトライアングル崩れ?

だとしたら、下からの上昇の勢いでこの後、上がる可能性あり。

【チャートパターン】アセンディングトライアングル

t2o3のライントレード●4時間足

アセンディングトライアングルの上辺となる水平線は真っ直ぐの水平線ではないので、
レジスタンスライン(抵抗線)としては弱そう

このまま上昇トレンドをジワジワ続ける気配

t2o3のライントレード●1時間足

上昇トレンド中?

高値はレジスタンスライン(抵抗線)としては弱そうに見える。
このままジワジワ上昇を続けるのか、
レンジ相場になっていくのか?

とりあえず、様子見です。

 


最後まで読んでくれてありがとうございます! この内容があなたに届いて少しでもお役に立てれば幸いです。 不定期に投稿しているので、新しい投稿があった時にメールで通知を受けたい人は、コメント欄に一言書いて、 「新しい投稿をメールで受け取る」 のチェックボックスにチェックを入れて送信してください。


ブログランキングの応援を お願いします! (今何位?) FX・シニア投資家ランキング 上記のバナーをクリックするとランキング一覧表示されるので、その中からこのブログをクリックして戻って来てください。 往復することでポイント加算が多くなります。 是非、皆さんでこのブログを応援してください。 ポイント加算は、1人1日1回だけ有効です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
t2o3のFXライントレードのススメ

t2o3

FX取引きで誰でも簡単に収益を上げられる様にしたいと思いこのブログを立ち上げました。 成功法則は、テクニック2割、マインド8割。 テクニックに関しては難しくないライントレードを推奨しています。 勝ち続ける為には、マインドが大事だと思うので、その辺もお伝え出来たらと思います。

-私の目線
-, ,

Copyright© t2o3のFXライントレードのススメ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。