龍オンも第二部が解禁。
郷田龍司の知られざる過去が紐解かれて行くわけですね。

 

個人的に、龍司はどちらかというと好き、程度かな。
若干おつむが弱そうで可愛い気がしなくも無い。
「君」で呼びたくなる人です。

 

それはさておき、彼にまつわる時系列が気になったのでサラっとおさらい。

 

1976年:郷田龍司誕生。
1999年:黄龍放浪記(23歳)
2001年:東京のドラ息子を罠にはめ、5年間服役させる

2006年:龍が如く2

 

って事で、23歳当時のお話なんですね。

パパがペロっと郷龍会を譲ってくれると思ってたらいきなり破門にされ、その勢いで旅に出てしまうというスタート。

 


23歳が盗んだバイクでこのドヤ顔である。

 

 

宛ても無く走り、辿り着いたのは北海道、月見野…


遠く離れた地で、破門にされてなお組のツケを使おうとする箱入り息子。
お前はどこの大吾さんだ。

 

そんな彼が、何の頼りも無い北の地で出会ったのは…。

 

とまぁ、かなり痛々しい23歳の旅を見守る事が出来るわけです。
…散々言ってますけど、可愛くていじりたくなるだけです、嫌いじゃないですよ。

まだ1章ですが、今後彼がどの様に成長していくのか、とても楽しみです。

 

 

私自身の方はと言いますと…。
 


セレクトガチャでユリが完成。
大吾さん、真島さんと協力して手数を稼いでいただきます。
鈍足と言われる決戦西郷さんもコレで結構イイ感じになってる、と思います。

 


折角ですのでドンパチ編成も変えてみました。
襲撃にユリ、西郷を投入、西郷が抜けた迎撃に鳴海を入れました。
これで結構ソレっぽい感じになったのではないでしょうか。

郷田パパだけLv90止まりなんですけどね…。

 

んで、今ちょっと気になってるのがこの人。


先日引いたら既に3枚目だったという事実…。

挑発持ちなので嶋野の代わりに迎撃に入れても良さそうなんですが、役に立つかしら?
入れるなら鳴海とチェンジすると思うのですが、どっちがいいのか微妙なので龍玉は保留。
一先ず、成金を周る時のリーダーに使う事にしております。

 

 

現在の龍玉は30くらい。
30日に来る西田次第で、千石、郷田パパに使うかなぁ…。
リチャードソンとかタツ姐とかも育てておきたい気はするんですけどね…。
あと、腹立つけどムナンチョ鈴木が案外役に立つんですよね…orz
最近は究極闘技もやるようになったので、属性縛りに悩まされておるのです。
 

うーん、龍玉足りない!!!