現場から生の声

骨董品で32万円の買い取り「香川県高松市」

今回のご依頼は香川県高松市にお住まいの60代ご夫婦からのご依頼です。

以前に茶道具の買い取りでお世話になったお客様で、今回の掛け軸もバトンでとのことでお電話をいただきました!

先代から受け継いだものが多く、ご自身では価値がわからないということでしたので、一本一本ご説明も兼ねてお買取をさせていただきました。

  

 

お父様が中国に行かれることが多かったそうで、中国の掛け軸が数本ございました。

お土産物の掛け軸は比較的お値段が下がってしまうものが多いのですが、当社は海外にも支店があり、外国のお客様にも販売出来るルーツがございます。

絵が綺麗な掛け軸は工芸品でもお値段をつけることができました。

その他にも狩野派の軸や江戸時代ぐらいの古い掛け軸もお買取させていただきました。

全ての掛け軸の買い取り合計金額は32万円でした。ありがとうございました!

 

当社バトンは最終的にお客様にご納得いただける形でのお買取をさせていただきたいと思っております。

お問い合わせ時やお伺いした際に気になることやご不安なことなどお気軽にご質問くださいませ。

当社スッタフがお客様に寄り添ったかたちでお答え致します!

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ \(^^)/

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談