ゲーム

【グラブル攻略】ゆく年くる年キャンペーン開催!毎日最高200連ガチャの行方⑫⑬【祝2500万人突破】

バックナンバー

これは元団長で、一年以上半引退状態だったプレイヤーであるこの私がグラブル5周年記念を機会に復帰しましたので、これから何をしていくのか、どうしていくのかを残すことをメインに毎週更新していく日記のようなものです。

前回より…

いよいよ年の暮れ。待ちに待ったこのキャンペーンが今年もやってきましたね。今年はルーレットのみにならず、ガチャピンとじゃんけんで勝つことができればルーレットで当たった回数を倍にできるという仕様。よって1日で最大200連が無料でできる可能性があるということ。しかも最終日は全員が200連できるという神キャンペーン。ここで3万個宝晶石があるだけで天井ができる。前回もガチャキャンペーンの内容でしたが、やはり1日1回では一度もSSRはお迎えできませんでした。ここからが本番!頼むぞガチャピン!!

毎日最高200連ガチャ無料キャンペーン12日目

本日はじゃんけんもなく30連確定。残り3日のうち今日明日でフェスが終わるのでここで一発大量に引ければおいしい。



フェス30連不発はイタイ。明日は最終日!なんか今回のイベントなんもいいところがない気がする。せめて干支キャラかリミテッドだしていい終わり方したいな。

毎日最高200連ガチャ無料キャンペーン13日目

本日(3日)はガチャ更新日でフェス最終日。

本日のじゃんけんは発生せずに10連確定。本当にいいところなく右肩下がりのガチャ運。年末から年始に代わっても回復することのないこの運は2020年全体を占っているのか、それともここが底辺であとは登っていくだけなのか乞うご期待!

これでフェス40連敗。救いは今回のピックアップに土属性がいなかったこと。

あとがき

直近の目標

・賢者ロベリアを手に入れる。
・ニオを最終解放する。
・集める武器は以下
支配の天秤
虚空の楔槍
英雄王の槍
絶対否定の竪琴(渾身/通常上限)
ウリエル拳(最終解放)
英雄王の戦斧



今回のサプチケで宝剣アンダリスが完成しました。これでダメ上限枠が増えましたが主人公、オクトー以外はまだ上限まで出ていないのでそいつらの底上げを考えるのか上限を上げるのか何が正解なのかわからない。理想は調べれば出るけど過程での最適解は何なんだろう。

ABOUT ME
ぷぅ
ぷぅ
このサイトの 裏 の管理者。 グラブル、シンフォギアXDなどゲーム関連の記事を書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です