EUREKA サイクロン式ロボット掃除機 E10s 水拭き両用が30%オフの特価! EUREKA サイクロン式ロボット掃除機 E10s 水拭き両用が30%オフの特価!
メルカリ・メルペイ新規登録の招待コードで最大1500ポイントをもらう方法! メルカリ・メルペイ新規登録の招待コードで最大1500ポイントをもらう方法!
DVDFabシリーズのBlu-ray コピー無期限版などが60%OFFの大特価! DVDFabシリーズのBlu-ray コピー無期限版などが60%OFFの大特価!
海外のAmazonを有効活用して安く買い物をしよう! 海外のAmazonを有効活用して安く買い物をしよう!
【最安値】CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)を一番安く購入する方法! 【最安値】CLIP STUDIO PAINT(クリスタ)を一番安く購入する方法!
おもしろ情報を配信するサイトNetaGear おもしろ情報を配信するサイトNetaGear
2020/11/04 22:15

ゴルフバッグ カバー ゴルフトラベルカバー ゴルフバック カバー S.T.Golf キャディバッグ 厚手で頑丈 宅配 撥水加工 9.5型 4 が激安!

【S.T.Golfはゴルフを気軽に楽しむためのゴルフ用品を企画・製造・販売するブランドです】今までのトラベルカバーを利用する際、「この部分はいいけどこの部分がちょっと・・・。」と思った経験はありませんか?S.T.Golfのカバーは、実際に何種類ものトラベルカバーを使ってみて、検証を重ねた結果を元に制作されました。取り付けやすく破れにくい。発送の際はぜひご利用ください。,軽量をアピールした耐久性の無い商品を選んでませんか?何度も使用するカバーなので、耐久性は重要です。設計者が実際に工場や生地市場に行き、いくつもの生地の中から選定した衝撃や摩擦に強い素材1680Dポリエステルを採用しておりますので、一度の使用で破れたりせず、繰り返し使用することができます。宅配便でも飛行機の輸送にも、安心して利用することができます。※摩擦に強い生地ではありますが、粗雑に取り扱うと破れてしまいますので、ご注意願います。,ゴルフ場にキャディバッグを宅急便で送る場合には、専用のカバーが必要になります。S.T.Golfのカバーには、宅急便の伝票が入るポケットも付いておりますので、途中で伝票が取れてしまう心配もなく、安心してご利用頂けます。最近の伝票はコンパクトですが、旧式の大きめな伝票でも問題無く入ります。,9.5型48インチサイズまで対応しております。取り付けはゴムバンドとベルトで行いますので、小さいサイズから大きいサイズに変更した場合でも、トラベルカバーを変えずに利用できます。シンプルなカラーでのラインナップと飽きのこないデザインとなっております。,オフシーズンなど長い期間、キャディバッグを何も被せずに放置していませんか?直接日光の当たる場所に放置していると、お気に入りのキャディバッグの素材の劣化が進んでしまいます。保管する際にトラベルカバーを被せておけば、劣化を防止してくれます。
メーカー価格:4950円
割引価格:2280円 (54%off) Prime

人気ランキング

クーポンコードがコピーされました