ブログランキング参加中です。
ポチッとしてもらえるとうれしいです!
↓ ↓ ↓

トレード日記

1月23日のデイトレード

本日のトレード内容と収支報告です。

本日のトレード内容と反省

今日は全体がGDスタート
こういう日はやりやすいので、気合を入れていく!
でも、気合入れ過ぎて負けることもたくさんあったので自分を抑えて気負わずに開始!

まずは
5983 イワブチ

朝からどんどん下がってきたのでチャンス!
昨日の 6408 小倉クラッチ がもったいなかったので今日はINしようと思って狙う。

日足的に早めに入るのはリスキーだったので、しっかりと落ち切ってからINしようと思いじっくりと待つ。
10000円付近まできたし、やや反発の動きがあったので、板にぶつけてINしようとして置いた瞬間、買われました・・・
そしてとんでいっちゃった・・・

もうINできません。
ムリ。

その後また下がってきたけどINはできず見てただけ。

今日ももったいなかった。
まぁ でもこんなもんですね。
株は・・

他はいろいろINしていき3~4銘柄を同時保有し、ほとんどが一度含み損を見たけど、その後上がっていって、無難に利確。

最後まで持っていたのは
7037 テノ

矢印付近の上下動に揺さぶられて、ヘッドバンキング状態。
9時29分に1291円で売ってなんとかプラス300円。

その後も少し上がったけど、これで十分。

あとは何度かINしようと指値したけど、すぐキャンセルばっかり。

こんな状態でINしてもすぐ利確しようとして、利益は薄いだろうし、下がるリスクを考えたらやらない方が良いと思ったので、トレード終了!

本日は30分で終了となりました。
手数は12

[ad]

本日の収支

本日
+16,020円(税引き前)

今月
+86,475円(税引き前)
10勝 3敗

今日はロスカットが1回もなく、あまり大きな含み損も見なかったので良かった。

売った後凄く上がった銘柄もあったけど、十分な結果でした。

-トレード日記