ブログランキング参加中です。
ポチッとしてもらえるとうれしいです!
↓ ↓ ↓

トレード日記

5月21日のデイトレード

寄り前
NYダウ +369.04

日経先物もプラス。
最近強いですね~
やりづらい日が続きます。

やりづらいながらも、なんとか利益を出してはいるが、とれるところでシッカリととれない日が続いているので、チャンスでは確実にとっていきたい。

それに加えて、1銘柄でハマって大きく減らすことも多いので、ロスカットも忘れずに!

本日のトレード内容と反省

今日はわりと攻めた方だと思う

7687 ミクリード

朝イチの急落で特売りになったところを200株でIN

すぐさまそこそこの含い益になって売ろうとしたけど逃げていって売れない。

仕方なく1281円で100株売って+1000円

残りを持っていたら更に下げられてしまった

で、1255円でナンピンするのだが、痛恨の早売り

下げにビビッてしまい不安になってしまった。

ナンピン分を1274円・最初の100株を1275円で手放した後は1320円ぐらいまで一気!!

あぁ もったいない・・・

あとは
4391 ロジザードで

朝すぐの急落から何度かガチャガチャやって、含み損を見ながらもなんとかうまく利確していき、トータルで+6500円とまずまずの利益になった。

7034 プロレド
も3回INしたのだが、コイツはうまく噛み合わずそこそこ上で指値してまっているのだが上がらない。

そして、シビレをきらして指値をスライドすると一気にピョンと上がって当初の指値していた辺りまであがる。

そのまま待ってればかなりの利益だったのに、ちょっとの差で微益続きとなった。

まぁ でもしょうがない

他にも
4483 JMDCや
7094 ネクストン
なんかも入ろうかと狙っていたのだが、この価格帯で下手にくらってしまうと致命傷になりかねないので入るのをヤメタ。

もちろんエアトレードでは勝ててるのだが、たぶん実際に入るとやられるでしょう。
INしなければなんの意味もないからね。

終わってみればそれなりにとれていたので良かった。
明日も頑張っていこう!!

[ad]

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓

本日の収支

本日
+23,328円(税引き前)

今月
+87,017円(税引き前)
9勝 2敗

-トレード日記