すし屋とのケンカ終結か?! / ピクミンは世界を救う。 | miss りんこの小さな厨。

miss りんこの小さな厨。

すし屋で料理人をしています。まぬけな日常を買ったばかりのデジイチ画像と共に元気に発信しています!

こんばんは。
missりんこです。

すし屋とド派手なケンカをしていたものですから
ブログも書かずに毎日毎日毎毎毎日泣き続けておりました。

「んなコトねーくせに。」

そう思ったヤツ一歩前へ。

正解じゃ。
オラはピクミン漬になってちょっと塩辛くなっていただけだゼ。

折角任天堂スイッチ買ったのに
オラの買ったソフトはピクミン3のみ。

あつもりにハマっているみなさんの声を聴くと心も揺れましたが
揺れ幅0.3くらいでした。ひとりでやるのも寂しいし誰かと交友するのも緊張するもんで。



今日は寝ている間に配達に来られた書留(すし屋が持って行った銀行カードをかっぱらい返して、更にへし折った挙句再発行して貰ったヤツが届いていたんだな。)

大体一歩も外に出ず、朝方に寝落ち爆睡するコロナとは無縁の生活をしているので
超超鬼寝してた時間だったのだと思います。

で、取りに行かなければならない郵便局は電車に乗って3駅目。
ムリだよな。

行っても2駅だろうが。みんなもそうだよね?
3駅って何だよ。なーそうじゃろ?(全ての人がパニであれ。)

つーことで、郵便局と、壊したスマホの買い替えをする為におすし屋様に頼み込みまして連れて行って貰った次第です。

スマホはですね、
踏んづけたんです。

理由は、古くからのご友人とあらばお分かりかと思うのですが

歩く隙間もない床の持ち主な汚ばーさんは靴履き生活をしていましてアメリカーんな生活をしているんだよね。 へへ
何十年も前からだよ。(畳の部屋だけ靴を脱ぐんじゃ)

すし屋と激鬼刃的ケンカをしていましても まあまあそろそろLINEでも入ってんじゃねーのか?なんてことを思って床とかベッドの中とか豪邸の中を探し回りましたらね、既にコッチャクソに壊れていたあの子を見つけたんです。

踏んだ時ヤバイ気持ちはしたんですがね、臭い物には蓋をしろとの祖父(会ったこともねーけど。)シカトしていたんですな。

チェだぜ。


で、ソフバンに連れて行って貰うのに すし屋んトコにいったわけですよ。

「なんだよー、生きてたのかよー、」とか言ってましたが
かなり嬉しそうでした♡が、そう云うオラもエヘラエヘラしちゃいました。

年取ってからの方が


キュンかもな。

話はピクミンに戻りますが、一応戦ってくれたりするんですが 死んじゃったりもするのがメッサ嫌なんで只管敵から逃げて アイテムばかりを探しているんだけど。

ピクンミね、日没までにお家に返さなくちゃ死んでしまうのよ。
けどオラは腕利きの方向音痴なんで、まーーーーったく家が解らないんだ。
今回のピクミン3は地図まで付いてんのに。

どうせならオラ(ゲーマー)をはこぶシステムとか作ってくれたら良いのになあー。
とか思いつつ攻略本を楽天ポチしてしまいました。

すし屋「攻略本は要らねえ。」とか言って本屋に連れて行ってくれなかったので。

ケンカ勃発じゃわーーい。


それにしても10年以上前からピクミンやってますけども
彼らは偉い。

自身を犠牲にしても忠義を果たし世界の為に貢献している。
まるで今の医療従事者 のように思えて来る。

彼らはきっと地球も世界も救ってくれる筈。
ぜしっ!ご興味がある方はお買い求めください!
(アフィリやっとけばよかったのう。ンシシ)



あとさあ、パソコン何でこんなに調子悪いんかと思ってたら、すし屋に節電電源切りされてただけだったわい。


ほいではまたね。
りんこ。


毎度お願いしてすみませんがのう(無理とはおもふぁないでね。)
今日もよろしくお願いします。↓↓

参加中です。↓ 

スナップ写真人気ブログランキング