ヨガ・瞑想

photogenic yogaコラボ美容室ノアエクレ銀座で変身!

美容室ノアエクレで変身
管理人
管理人
photogenic yogaが銀座の美容室 Noah ecle(ノアエクレ)とコラボして超お得なコラボメニューを実現!

管理人も体験して変身しました!

ヨガと写真を楽しめるphotogenic yogaで、ヨガで内面を綺麗にしたら、さらに見た目も美しく!

ということで、photogenic yogaはフォトジェニックな銀座の美容室 Noah ecle(ノアエクレ)とコラボして、期間限定のお得なスペシャルクーポンを展開中!

管理人もパークヨガを終えた足で銀座に直行し大変身してきました。

お得なノアエクレ銀座のSpecial Couponをご紹介しますので、このチャンスをお見逃しなく!

変身しました

Special Thanks!
記事中に掲載しているヨガの写真は、Photogenic Yogaのみなさんからご提供いただいています。

美容室での写真は美容師の大島さん自ら撮影してくださいました!
ありがとうございます!

Photogenic Yogaコラボ企画ノアエクレ銀座スペシャルクーポンとは?

より美しいヨガ体験を提供するヨギ&ヨギーニ集団、Photogenic Yoga Japan。

そのPhotogenic Yoga がヨガで内面や身体から綺麗になるだけでなく、外面も美しくなって!と銀座のフォトジェニックな美容室Noah ecle(ノアエクレ)さんとコラボ中。

ノアエクレのトップスタイリストの大島隆さんが担当してくれる、こちらのコースとコラボです。

Photogenic Yoga×Noah ecle

Special Coupon

骨格補正小顔カット
高品質イルミナカラー
ハホニコシステムトリートメント
炭酸リフトアップヘッドスパ

計¥33,000⇒¥16,500(税込)

半額になるコラボメニュー、お得すぎました。

ふだんは銀座の美容室にご縁のなかった管理人も、この機会にコロナで伸び放題だった『荒ぶる髪』を綺麗に整えていただくことに!

ノアエクレの施術体験を詳しくご紹介します。

管理人
管理人
クーポンの使い方は、記事の後半でご紹介しますねー

美容室Noah ecle(ノアエクレ)とは?

ノアエクレ
銀座2丁目のビルの7階に、シックなレンガに、アイスブルーの映える空間 Noah ecle があります。

トップスタイリストの大島さんに、お店の名前の意味についてお尋ねしたところ、Noah ecleとは、Noahはヘブライ語で「家族」、ecleは「繋ぐ」という意味があるそう。

とても素敵な名前の美容室ですね。

イケメン揃いの美容師さんたちと、お客様がくつろぎながら綺麗になっていくのが印象的な美容室でした。

コラボメニューはどんな内容?

コラボメニューは、スペシャルなカラー、ヘッドスパ、トリートメント、カットがセットになったコース。

Photogenic Yoga × Noah ecle
コラボメニュー

骨格補正小顔カット
高品質イルミナカラー
ハホニコシステムトリートメント
炭酸リフトアップヘッドスパ

ひとつずつご紹介します。

高品質イルミナカラーとは?

カット後のツヤツヤ髪撮影:大島さん

イルミナカラーとは「WELLA」が開発した革命的なヘアカラー。

一般に「染める=髪が痛む」のが当たり前だと思っていましたが、イルミナカラーが革新的なのはその常識を変える透明感と柔らかさ!だそうです。

イルミナカラーの大きな特徴は3つ、『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』

管理人も実際に染めていただいて、ノーダメージでサラサラすべすべな手触りに感激です。

管理人
管理人
後ろ姿だけなら50代だというのは伏せておけそう!?

炭酸リフトアップヘッドスパとは?

炭酸リフトアップヘッドスパ。急遽予約をいれていただいたため、この担当は大島さんではなく別のスタイリストさん。とても素敵な方でしたよ。

シャンプー台は、「椅子」ではなく「ソファ」です。リラックスできないわけがない寝心地。

絶妙な温度でカラー剤を洗い流して始まった頭のマッサージは、最近疲れ気味だった管理人を芯から癒してくれました。

たいていのお客様が眠ってしまうそうです。

たまには、人生のご褒美に銀座の美容室でのヘッドスパの至福体験、いかがでしょうか。

管理人
管理人
管理人もこの記事を書くつもりでなければ、すなおに寝落ちしてました。

ハホニコシステムトリートメントとは?

不思議な名前のトリートメント。「ハホニコ」ってハワイの言葉かな?と思って聞いてみました。

「ハは、ハッとするのハ
ホは、ホッとするのホ
ニコは、ニコッとするのニコ」

そうくるのか!

ハホニコ、もう忘れない名前になりましたね。

このハホニコシステムトリートメントは、3つのトリートメント剤を使うものでした。

1つ目はクリーム状
2つ目はスプレー状
3つ目はまたクリーム状

つまり3回も気持ちのいいトリートメントを受けられるという嬉しいトリートメントでした。

骨格補正小顔カットとは?

いよいよ、トップスタイリスト大島さんによるカットです。

大島さんは「もて髪」が得意、というphotogenic yogaのたすくさんからの情報。

年齢制限はなさそうなので安心です。

管理人は四半世紀ぶりのロングを目指して伸ばし中のため、長さは変えず、脱!伸び放題とするために整えてもらうことに。

そのため、ドライカットとなりました。

ドライヤーで丁寧に乾かしていただいてから、カット開始。

毛先を整え、前髪を好みの長さにしてもらってからの、毛量調整のスライドカット。

あまりに良く切れるハサミ(シザー)に感動してしまって、「よく切れるのですねー」と聞いたら、なんとそれだけで15万円もするハサミとのこと!

銀座の一流の美容師さんが使うハサミはすごい。

切り方によって使うハサミも違うので、大島さんはハサミだけで車1台分以上の金額(管理人計算)を使っていました。

「仕方がないんですよぉ、仕事ですから。」と笑う大島さん。

管理人の人生で稀に見るイケメンなのですが、シャイな管理人は「写真を撮らせてください」と言えませんでした。

気になる方はコラボメニューで大島さんに担当してもらうか、photogenic yogaのインスタグラムから大島さんの写真をみてくださいね。

伸ばし中で手の入れようがない髪のなのですが、カット後に「動きを出しましょう」という大島さんの手にかかれば、このとおり。

こてで動きをだした髪撮影:大島さん

コテですそは外はね、サイドは内巻きにして動かしたら、こんなに素敵になりました。

パークヨガから直行したため、まさかのヨガスタイルでしたが、気分はモデルさんです。

管理人
管理人
大島さん、ノアエクレのみなさん、素敵な体験をありがとうございました。

Photogenic Yogaコラボ銀座ノアエクレスペシャルクーポンを使ってみよう!

ノアエクレクーポン情報

ノアエクレは通常は24時間Web予約可能。

でも、このクーポンを使う場合は、営業時間内に電話をかけて「Photogenic Yogaコラボメニューを大島さんにお願いしたい」と言ってくださいね。

期限は12月20日まで!

クリスマス前にきれいになって、自分への至福の時間のご褒美、してみませんか?

photogenic yogaの情報は公式LINEから!

ヨガで内面から綺麗になって、外面は美容室で綺麗になったら、あとはphotogenic yogaに参加するだけ。

自然を感じ、ココロもカラダも開放されるパークヨガ、年内はラスト1回開催。

年内最後のパークヨガとなる『ぽかぽかヨガ・フル』は、2020年11月22日東京、芝公園で開催予定だそうです。

どうぞ一度体験してみてくださいね。

ぽかぽかヨガお知らせ画像引用:photogenic yogaフライヤーより

Photogenic Yoga Japanのイベントの詳しいお知らせは、公式LINEに登録しておくと、配信されてきます。


PhotogenicYogaLineQR

ツイッターやインスタグラムでも「Photogenic Yoga公式」さんをフォローしてみてくださいね。

twitter logo
Photogenic Yoga公式 @PhotogenicYoga

instagram logo
photogenic.yoga.jp

管理人
管理人
12月からは空調の良い大きなスタジオでのphotogenic yogaの企画もあるそうです!
秋のぽかぽかパークヨガ
【パークヨガ東京周辺】Photogenic Yogaで素敵なヨガ写真も!最近特に人気のパークヨガ!Photogenic Yoga主催のパークヨガなら、ヨガをしているところを綺麗に写真に撮ってもらえます。見たことのないイキイキした自分に出会えるかも!?東京周辺の方はぜひ!...
公園でヨガをする女性
パークヨガのメリット実感!外ヨガ体験レポート!次はいつどこ?パークヨガをはじめとするアウトドアヨガ(外ヨガ)は、スタジオヨガとはひと味違った楽しさがあります。パークヨガの効果、魅力を体験できたレポートと、これからいつどこでパークヨガができる?という情報をお届けします。...

↑ブログランキングに参加中です
 応援していただけたら嬉しいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。