VOD

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編をU-NEXTポイントを使って観に行ったので、チケット購入方法を解説

 

U-NEXTポイントを使って簡単に映画のチケットを購入することができます。

なぜなら実際に購入し、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観に行ったからです。

具体的には、U-NEXTのサイトから「KINEZO」のサイトにとび、観たい映画のチケットを購入する流れとなっています。

U-NEXTのポイントで映画のチケットを購入したい方や、ポイントが余ってしまい使い道がない方はぜひ参考にしてみてください。

今回筆者が観に行った『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

や、2020年12月25日公開の『映画 えんとつ町のプペル

など、めちゃくちゃ面白い作品が目白押しです。

どの作品もクオリティがめちゃくちゃ高く、できれば映画館で、もっというとできれば「IMAX」で観ていただけると迫力があり、最高な時間を過ごせると思います。

また、映画公開が終わっても「面白い映画は何度も観たい」という方は少なくないはずです。

U-NEXTでは、最新の映画をどこよりも速くスマホやご家庭の大画面のテレビで視聴することが可能です。

まだU-NEXTに登録していない方は『U-NEXT無料トライアルの始め方』という記事がありますのでそちらをご覧ください。

U-NEXT無料トライアルの注意点・始め方・解約方法を解説U-NEXTの無料トライアルの登録・解約方法を画像を使って1つずつ丁寧に解説しています。U-NEXTの無料トライアルとは、31日間無料体験・U-NEXTポイント600円分がもらえる。U-NEXTに登録する前の注意点、すべてが無料ではない・解約しないと自動更新される。無料トライアル完全ガイド・解約の仕方。...

最新の映画作品についてはタダで視聴することができませんが、ポイントでレンタルすることは可能となっています。

ポイントについて詳しくは『U-NEXTポイントの使い方や有効期限、Uコインについて解説』という記事をご覧ください。

U-NEXTポイントは1ポイント1円で、月額プランなら40%還元!使い方や有効期限、Uコインについて解説U-NEXTポイントは1ポイント1円です。U-NEXTのポイントは、ポイント作品の購入に使用します。U-NEXTポイントは、ポイントチャージから購入可能です。U-NEXTポイントの有効期限は、180日間。Uコインはアプリ専用のコインです。...

それでは本題の「U-NEXTポイントを使って映画のチケットを購入する方法」について書いていきます。

 

U-NEXTポイントで映画のチケットを購入する方法

 

まずはU-NEXTにログインし、左のメニューより「クーポン・ギフトコード」を選択

「映画チケット割引」をクリック

「劇場を選択」をクリックしお好きな映画館を選んでください。

お好きな映画館を選んだら「映画チケット割引を利用」をクリック

上の画像が表示されるので「はい」をクリックしKINEZOのサイトへ移動します。

まずは「会員登録」をクリックし、会員登録をしてください。

Amazonアカウントをお持ちの方はAmazonアカウントで登録すると簡単です。

「Amazonアカウントでログイン」をクリックします。

「〇〇として続行」をクリックします。

「KINEZOアカウントをお持ちでない方はこちら」をクリック

すべての項目に入力が終わったら「利用規約に同意する」にチェックマークを入れて、右下の「確認」をクリックします。

確認画面が表示されますので確認し、間違いがなければ「登録する」をクリックします。

上の画像が表示されれば無事に登録完了です。

あとはお好きな映画を選び最後に「ポイントを利用して購入」をクリックします。

ご予約内容で右下のお支払い方法にU-NEXTポイントと表示されていればU-NEXTポイントでのチケット購入は完了です。

 

KINEZOチケット発券方法

 

チケット購入が完了すると登録したメールアドレスあてにメールが届きます。

そこにチケットの発券方法が記載されています。

チケットの発券方法は以下の2パターン

  1. 会員QRコードをかざして発券する。
  2. 予約番号と発券用パスワードを入力して発券する。

1のQRコードがオススメです。

なぜなら、発券機でQRコードをかざすだけで発券されるからです。

ちょろてん
ちょろてん
入力などは一切なく、一瞬で発券されます。

QRコードは、マイページトップの左上のQRコードアイコンをタップで表示することができます。

 

以上でU-NEXTのポイントを使って映画のチケットを購入する方法についての記事を終わります。

U-NEXTで毎月入ってくるポイントをうまく活用し、エンタメを思う存分楽しんでください。

U-NEXTでは漫画もポイントで購入することができます。

それについては『U-NEXTのポイントを使えば鬼滅の刃も無料で読める!』という記事をご覧ください。

U-NEXTの漫画は読み放題ではないが、ポイントを使えば鬼滅の刃19巻も無料で読める!U-NEXTの漫画は読み放題ではないが、ポイントを使えば鬼滅の刃19巻も無料で読むことができます。U-NEXTの漫画をオトクに読む方法は4つ。U-NEXTで漫画を読む方法は2つ。U-NEXTのアプリで漫画を購入して読む方法。について画像を使ったりしながら詳しく丁寧に解説しています。...

それではまた

 

ABOUT ME
ちょろてん
インターネット関連やガジェット、新しいサービスなどが好きな平凡なグウタラ会社員です。僕の身の回りに起こる全ての事をネタとして記事を書いています。肩の力をぬいて、気軽に読んでいただければ幸いです。