スポンサーリンク

アナ雪2やスターウォーズ最新作配信 ひかりTVガイド4月号よりピックアップ

新型コロナウイルスの影響で、全国的に外出自粛が叫ばれ、悲しいことに逆らう訳にもいかず。。。となれば、やはりひかりTVでも見るかぁ。。。

もう、ひかりTVガイドの4月号が来たので、まずはそれを拝見!

なんと、スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明けと、アナ雪2が見られるようです。

2作とも公開後まだ間もないので、DVDは未発売

スターウォーズを見てみます。

懐かしいですが、最新作なので、ハリソン・フォードはいい年齢になっています。

面白そうだなぁ。。。

劇場でご覧になりましたか?

私は行っていないのでぜひ見たいと思います。

テレビではなく、ビデオで見ることができます。

もちろん最新版なのでレンタル料が440円かかります。

4月8日からレンタル出来ますが、新作440円は安い

u-nextやhuluを見てみましたが、まだ案内されていませんでした。

アナと雪の女王2

うちの孫娘が大好きなキャラクターです。

これは、娘2人が劇場に見に行きました。

「話の内容がちょっと大人仕様になっていて、3歳にはどうかな」などと言っておりましたが。。。

こちらは、4月22日から、やはり440円でレンタルができます。

DVD発売前の配信なので、アナ雪ファンの方には朗報ですね。

あと、4月の番組で面白そうだと思ったのが、このワンピースの劇場版最新作「STAMPED」

それと、ビデオ見放題のこちら。

探偵!ナイトスクープ

そのほか韓流、華流の最新作、ハロー・ワールドの独占提供、きゃりーぱみゅぱみゅの中田ヤスタカとのツーマンツアーの独占見放題、ブラックリストシーズン7、スーツのラストシーズン等々、ヒマつぶしができそうです。

ひかりTV 公式サイトはこちらから?

今の気分にぴったりの番組が楽しめる!【ひかりTV】

今なら初期費用0円月額基本料最大2ヶ月無料!2年間の継続利用(2ねん割)でのお申し込みがおトク!