記念すべきモトブログ1本目 – ヨシマロライダーのバイクブログ

記念すべきモトブログ1本目

冬なのに寒くない。。全国でも暖冬が続いてるようです。
なのでバイクに乗れるハズなんですが、最近雨の予報なので乗れず・・・。
ウェザーニュースさんもこんな感じの予報だし。

愛媛県松山市 週間天気予報

雨はバイク乗りの天敵です(´;ω;`)ウッ…

なので、写真はないのでYouTubeにアップしてる動画の紹介しちゃいます。

僕が初めてGoPro買ってヘルメットにマウントして撮影した「デビュー作品」です(#^.^#)

こんな感じでマウントしてみました。

GoProマウント
殿様マウント
殿様マウント
ゴープロ 殿様マウント ヘルメットマウント

両面テープの耐久性が分らなかったので、撮影中はカメラが落ちないかドキドキでした(;^ω^)

そして撮影後に少し編集もしてから、初動画ア~ップ!!
したのがコチラ
↓ ↓ ↓

マウント方法は以外と良い感じ?!
けど、ちょっと視点が高いか?

BGMは「はなP∞」さんの素材を使わせていただきました。
ありがとうございます!

以前から、他の方のモトブログも見てると、はなP∞さんの【 FREEWAY – かがやくキセキ - 】を使ってるモトブロガーさんが多くて、いつか自分もモトブログ始めたら、この曲使ってみたいって思ってました(^^♪

動画も少しずつUPしてくので、応援宜しくお願いします♪

チャンネル登録や高評価いただけるとシッポ振りますww

それではまた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です