星の浦海浜公園を目指して – ヨシマロライダーのバイクブログ

星の浦海浜公園を目指して

 さて、今回の記事では、松山市高木町周辺からスタートして、今治市大西町にある「星の浦海浜公園」までツーリングした時をご紹介したいと思います。

今回も仕事で今治市桜井まで行く予定でしたのでワークツーリングでしょうかw

目的地はココになります!

走行ルートはこんな感じです。

星の浦海浜公園を目指して
走行距離:30.2km
走行時間:41分

松山市高木町から県道347号線を北上。旧・北条市に入って県道179号線を更に北上していきます。旧バイパス通りですね。
そしてそのまま196号線に合流して、北を目指します!

途中で「道の駅 風和里(ふわり)」があったり、海沿いの道が続いてますので、ツーリングには最高のシチュエーションです(#^^#)

今回も、カメラマウントがイマイチで、編集もまだまだですが、誰かの参考になればと思い、公開しています。

パート1は道の駅ふわりを少し北へ進んだ大浦の海岸沿いまで。
パート2は大浦の海岸沿いから今治市大西町にある星の浦海浜公園まで 。

もうちょっと詳しくご紹介できたらと思うのですが、軽く立ち寄っただけだったので、写真が少なくスミマセン(;^ω^)

こういうところも、もっと丁寧に書いていけたら、もっと読んでくださってる方に喜ばれるんだろうなと反省してます・・・。

改善点が浮き彫りですね。。

まだまだ頑張っていきますよぉ~~~~(^^)/
応援、宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です