夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾 スクランブル

2ー2の10回ウラ、アリエルマルチネスにトラブル。手首か脇腹かを痛めたか?フルスイングした後、右腕の押しが勝ったように、必要以上に振り切った感じだった。直倫が怪我したときのようなスイング。肩?


アリエルはベンチへ退き、代打の代打で根尾選手がついに登場。スクランブル発進となった。よくフォークを見たんだけど、速球に空振り三振。四球だけでもとりたかったが、残念。表情に曇りはないので、悪くないとは思う。明日以降、スタメンでも見たいが、福田と井領は1本はヒットを打ってくれるだろうし、セカンド阿部はホームランを打てている。スタメンはちょっと難しいか、、、


本日の先発したヤリエルロドリゲスは7回までノーヒットピッチング。まさかと思ったが、捕まってしまった。しかし、これはローテで使える。


福谷ー柳ー松葉ー大野ー勝野ーロドリゲスというローテになると思うが、明日先発の小笠原がどうかんでくるかです。


今日負けたのは、中盤のチャンスで1点でも、2点でもとれたやろ!ってとこですね。


6連敗しても、さして痛くない巨人に対し9連勝でも5割の中日。巨人がオープナー継投できていただけに、、、


ともかく、3タテされそうな巨人戦、2(勝1分け。よくはやったんだけど、

×

非ログインユーザーとして返信する