モテない男に光りあれ!負け組でもいいじゃない!結婚を渇望するアラフォーのリアルな婚活ブログです。最近恋してますか?幸せって何だろう?

アラフォーの恋愛経験 学生時代の恋バナ|リアルなモテナイ漢の昔話

婚活男子日記
婚活男子日記
2021-09-20

自慢ではありませんが、私は恋愛経験がもの凄く少ないです。
というか正式に付き合った経験がありません。
学生時代、よく一緒に遊んだ女性(愛さん)はいましたが、手も握ったこともありません。

愛さんとはバイト先で知り合い、いつの間にか仲良くなりました。
小柄な体型で、華奢な手首をしていたので、気がつくと彼女を意識していました。
彼女は赤い眼鏡とポニーテールがよく似合う知的な女性でした。
ただ、見た目とは裏腹に、かなり抜けている性格でした。
物忘れが激しく、マフラーや手袋を頻繁になくしていました。
でも、そんな、そそっかしい性格が非常に愛らしく、
密かに恋心を抱いていました。

バイト後、二人でご飯に行くこともありました。
当時を振り返ると、かなり、いい雰囲気だったと思います。
彼女と会える日を、心待ちにしていた事は今でも鮮明に覚えています。
バレンタインデーも二人で会っていました。(何年前だろう?)
ただ、残念ながらチョコは頂けませんでした。
なぜ、バレンタインデーに愛さんと会うことになったのか。
その記憶はもうありません。

ただ、義理チョコも貰えなくて、少し泣いた覚えしかありません。
チョコがもらえなくても死にはしないのに、なぜか当時は傷つきました。
2月になると、ふと当時の事を思い出します。
愛さんとはもう10年以上連絡をとっていません。
連絡先も変わってしまっていると思います。

「彼女は、今幸せなのかな?」

婚活男子日記
婚活

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA