ロシアのニュース

モスクワからお届け

16歳美青年不審死

f:id:japinmos:20200216052828p:plain

ブラッド・バッホフの両親は森で見つかった遺体の鑑定結果を受け取った。ブラッドの母親が語った。

f:id:japinmos:20200216052854p:plain

ブラッド・バッホフについてはロシア中が関心を持っている。先日、行方不明の少年の母親アナスタシアがスモレンスクで行われた遺伝子鑑定の結果を語った。

1月29日、16歳青年がいなくなった4月のピクニックの場所から1.5kmのデミドフスキー地域で身元不明の遺体が見つかった。遺体は医学、遺伝子など鑑定に回され、先日、ブラッドの両親にその鑑定結果が伝えられた。

『私たち家族にDNA鑑定の結果が伝えられました。専門家によると、1月29日デミドフスキーの森で見つかった遺体は私たちの息子ブラッド・バッホフだそうです。まだコメントは控えさせてもらいます。一つ言えるのは、これからもブラッドに何が起こったのか、真実を探して明らかにします』このように、母親はSNSに書き込んだ。彼女によると、モスクワでも再鑑定する予定だ。

f:id:japinmos:20200216052911p:plain

ブラッド・バッホフについては、スモレンスク州のみならず、ロシア全国から注目が集まっている。今日両親はマラーホフの”生放送”番組に出演した。(※有名なスキャンダラスなワイドショーとその司会者)

ブラッド・バッホフが(残念ながら、生きた状態ではなく)見つかったことは、刑事局長との面会で両親に知らされた。白骨化した遺体は1月29日に沼で発見。身体的特徴を確定するのは不可能だったが、ブラッドの親族は彼のスニーカーと服だと証言した。現在両親には結果が伝えられた、これはブラッドだと。

16歳のブラッド・バッホフは、2019年4月6日スモレンスク州デミドフスキーの森へ、友人の誕生日を祝うピクニックに参加した後、行方不明となった。参加メンバーは高官の子供達で、警視の娘、警官の息子、地元実業家の息子など、いわゆる「イケてる若者」達だ。

夕方にかけてブラッドは不可解な様子で姿を消した。他の仲間達はすぐには彼を探し始めなかった。彼らの証言はもつれ、二転三転し、その後完全に黙り込んだ。

多くの専門家は、今となってはその悲運な夜に何が起こったのか解明するのは困難だと考えている。

出典記事はこちら 

(↓投票お願いします)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村