鶏肉団子スープ | 自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・有機にこだわったお惣菜ネットショップ ナチュラビロジー★クック

自然栽培・栽培期間中農薬不使用・有機栽培など
素材にこだわった惣菜の製造、販売をしております。

「ただ食べるだけ」で本来の体にもどしてくれる、お惣菜を調理して全国の皆様に冷凍でおどけてしています。

こんにちは。
 
さて、お待ちかね、鶏肉の団子のスープが登場!
 
 
安心安全な鶏の胸肉とレンコンのすりおろしをお団子にして鶏肉団子のスープにしたのよ~。
 
お団子の材料は鶏胸肉・レンコン・塩だけ?
 
と疑う程に味わい深い肉団子は鶏肉とレンコンの旨味がぎっしりと詰まっているわよ。
 
 
安心安全な鶏胸肉を自社キッチンでミンチにして皮ごとすり下ろしたレンコンと一緒にお団子にしています。
 
中には粗みじん切りにしたレンコンを忍ばせているので、 噛むとレンコンのシャキシャキ食感が!
 
 
無農薬のレンコンやから皮ごと食べられる。
 
 
レンコンの皮には食物繊維を始め、風邪予防や疲労回復効果のあるビタミンC 抗酸化作用や、アンチエイジング効果のあるポリフェノールが含まれているのよ。
 
 
また蓮根全体としては不溶性・水溶性食物繊維の両方を含むため、整腸作用があるのよ。
 
 
不溶性食物繊維は腸を刺激して便秘の解消に、 水溶性食物繊維は、腸内の善玉菌の割合を増やし、 腸内環境を整えてくれるのよ。
 

しかも、蓮根に含まれるビタミンCはでんぷん質に守られているため 熱に比較的強いと言われていますので 煮ても壊れにくいんですのよ。
 

そして鶏胸肉には疲労回復物質が沢山含まれていますので 疲れた時などには胸肉を食べると疲労回復を促進してくれるのよ。
 
また、胸肉はご存知の通り、もも肉に比べて脂肪が少ないので ヘルシーなのよ。
 

こちらも味付けはシンプルに塩コショウに少しの醤油のみ。
 
 
他に余計なものは入れてないのよ!!!
 
 
ですが椎茸や鶏とレンコンから出る旨味は出汁すらいらない程に味わい深いんですのよ。
 

疲れた胃腸にも優しいので、朝食や胃腸の調子が悪い時にもおすすめですし 便秘がちの方にも食物繊維がたっぷりでお勧めするわよ。
 
また、野菜嫌いのお子様にもいけるわよ。
 
 
 
 
 
 
他にもあるわよ。

 

「ビストロヒマワリのなすびのキッシュ」

 

ビストロヒマワリ フレンチコースセット

 

 

ではでは、おおきに。

 

定期コースを用意してます。
月に2回(2週間に1回)、5日分(1日1食)コース、
月に1回、5日分(1日1食)コースの
2種類を用意してます。
 
続けていくと、劇的な変化はないかもしれんけど、
良い方を選んだりしてたり、
なんかしらんけど、ええ感じになるみたいやで。
 

 

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショップ情報だけでなく、
ブログでは書けないことも書いてます。
不定期ですがよろしければ、メルマガ登録下さい。
無料です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま、レビューを1回書くたびに10ポイントをゲットできます。
ポイントは1ポイント1円でご購入の際にご使用できます。
どしどし、レビューをお書きください!
 
匿名でOK
 
なお、会員の方のみのサービスとなっております。
ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

---------------------

 
お知り合いの人にシェアしていただけると
ありがたいです。
 
 
 

安心・安全・おいしいお惣菜

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

よかったらクリックして下さい。

 


食生活・食育ランキング

 

ありがとうございます。