ペニブーストプレミアム(PENIBOOST)は本物なのか?ガチで効くの?マジででっかくなるの?的な体験レビュー

ペニブースト

ペニブーストプレミアムと出会ってアソコがでっかくなったという感想も大手メディアなどでも取り上げられています。

大ヒット商品ということなので、間違いなくホンモノと断定できますが…

実際はどうなんでしょうか?

デリヘル呼んで試してみちゃいました。

今回はペニブーストプレミアムを丸裸にしたいと思います。

この記事を読むとわかること
  • 実際飲んでみた結果をデリヘル呼んでリアルにレビュー
  • ペニブーストプレミアムって何?商品特徴など。
  • 成分はどんなの?副作用は無いの?
  • どこで買えばいいの?
  • おすすめできるのか?

デリヘル(ホテヘル)を呼んでフルボッキ時のアソコがどれくらい大きくなっているか検証してみた

とにかく試したい!自分のアソコのフルボッキがどれくらいでっかくなっているのか?試したい!

ということでやって来ました、ラブホテル。

当然ペニブーストプレミアムも持ってきました。

ちょうど1本目を飲み終えた頃だったのでまっ皿な2本目を投入です。

デリヘルサイトに電話して手配

まずは、ホテルにチェックインしてペニブーストプレミアムを2カプセル飲みました。

どうせ、デリヘルに電話しても1時間〜2時間くらいは待たされると思っていたので到着後すぐに飲みました。

平日の朝からのサービスタイムで利用したので、朝6時〜夜11時まではホテルに居ることが出来ます。

このチェックインが朝の7時、すぐにペニブーストを飲んでデリヘルに電話したのが8時位。

ワイ
ワイ

細くてキレイな感じのこの娘、えっと〜ミサちゃん?よろしくお願いします。

 

ボーイさん
ボーイさん

はい、ミサですね。ミサですとそちらのホテルに到着するのが10時位になりますがよろしいでしょうか?

ワイ
ワイ

全然大丈夫ですよ。お待ちしていますね。

 

ボーイさん
ボーイさん

到着次第、ホテルのフロントから連絡が入りますのでドアを開けてくださいね。90分で18000円になります。現金のみですがよろしいでしょうか?

ワイ
ワイ

はい。

この様なやり取りがあって、無事にデリヘル嬢を手配することが出来ました。

僕は、すこし横になってペニブーストプレミアムがアソコの細部まで行き届くことを期待しながら待つことにしました。

AM10時 デリヘル嬢のミサが到着

ミサ
ミサ

どうも。ミサです。始めまして。

 

ワイ
ワイ

あっどうもです。よろしくお願いします。

 

 

ミサ
ミサ

え?(照れ笑い)

ワイ
ワイ

え?(ヤバっギンギンに立ってる)

ミサ
ミサ

お元気なんですね?(微笑んでいる)

ワイ
ワイ

あっ あぁ。コレはサプリ…(言葉を飲む)

ミサ
ミサ

じゃぁ脱ぎ合いっこしましょうか?

 

ワイ
ワイ

う うん。

ミサ
ミサ

ちょっと… なんか引っかかってうまくパンツを下ろせないですよ。(はにかんでいる)

ワイ
ワイ

え?マジだ。なんかごめん。(おい、いつもよりデカイじゃん。)

ミサ
ミサ

おいくつなんですか?

 

ワイ
ワイ
僕:いくつに見えますか?(出た!よくあるパターン。しかも自分から質問するタイプ。)
ミサ
ミサ

20代後半ですか?

ワイ
ワイ
37歳だよ。
ミサ
ミサ

え?それは見えないですよ。だってめっちゃギンギンじゃないですか?

ワイ
ワイ

いや、これは… 今日は調子が良いと言うか… サプ…

ミサ
ミサ

なんか、血管浮いてますよ。

ワイ
ワイ
確かに… いつもはこんなには…
ミサ
ミサ

元気って良いですよね?では始めましょうか?

ワイ
ワイ

う うん。

90分あったので、3回位はイカせましたし僕自信も2回イクことが出来ました。

この経験をした以上、ペニブーストプレミアムは絶対に今後も飲み続けますし手放しませんね。

ペニブーストプレミアムの威力(個人的感想です)
  • 僕的にはフルボッキではなくメガ勃起状態と思った
  • 多少イキにくくなるので嬢をイカせる事ができた
  • 3回目もイケるくらいの自信

ペニブーストプレミアムの特徴6選!

増大系サプリのペニブーストプレミアムには、どのような特徴と効果が期待できるのか、とても気になりますよね?

むしろ、そこしか気にならないと言っても過言ではないですよね?

どのような効果があるのか胸と色んな所を膨らませながら見ていきましょう。

ペニブーストプレミアムの特徴

ペニブーストプレミアムは、アメリカや日本を含むアジアで絶大な人気を誇っており、シリーズ累計140万個を突破しています。

国内生産

ペニブーストプレミアムは国内生産で、徹底した品質管理が行われており、健康食品GMP基準をクリアした医薬品工場で生産されていて、製造工場の安全性も確認されています。

配合成分82種

1万種以上から厳選した成分

  • アミノ酸、ビタミン、ミネラル14種類
  • 天然系成分52種類
  • 動物系成分16種類

の、合計82種類が配合されています。

独自高配合

メンズサプリの定番人気成分である、L-アルギニンが限界まで配合されています。

高濃縮

古くから男の勇気を高める植物と考えられる、東南アジアを中心とした熱帯雨林原産の植物であるトンカットアリが100倍濃縮の高濃縮で配合されています。

その他にも、L-シトルリンも100倍濃縮

ニンニクも、高濃縮抽出で5倍濃縮の成分が配合されています。

高品質

希少価値の高い最高ランクのオーガニックプロポリスが配合されており、一般的に1〜3カ月のサイクルで採取されるミツバチの疲労による品質低下を避ける為、半年に1度だけ高品質なプロポリスを採取しています。

特許成分

特許成分であるバイオペリンも配合されています。

安全性に関するアメリカの認証制度GRAS認証を取得していて、一般の食品と同等の安全性を持つ物と扱われています。

ワイ
ワイ

世界的に大人気のサプリメントですよ。

ペニブーストは実際に効くの?どんな効果があるの?

そもそもコレ系の増大サプリって効果があるのか?

なんて普通に思いますよね。

ということで気になる動画を見つけてみました。

元々、絶大な人気を誇っていたペニブーストですが、そのペニブーストから爆発的な進化を遂げたのがペニブーストプレミアムです。

高品質、高濃度に凝縮した成分を配合し最大限にサポートしてくれます。

ペニブーストプレミアムはアソコを大きくするのに必須成分とも言える、L-シトルリンとL-アルギニンが他の増大系サプリメントより多く含まれており、日本人男性の体質に合わせて製造されています。

しかし、ペニブーストプレミアムは飲み続ける事で効果が出てくるので即効性はなく、根気よく飲み続ける事で結果が期待できるのです。

石の上にも三年。ペニブーストプレミアムの上ににも三カ月です。

 

飲んですぐに効果がある。飲んですぐに増大するって逆に怖くないですか?

 

それってもはや魔法だし。魔法陣グルグルだし、魔法使いサリーちゃんだし。

そんな美味しい話は世の中にはないのです。

 

ダイエットだってゆっくり時間をかけてやるように、アソコだって時間をかけて大きくしていくのです。

人間は加齢と共に色々な所が、しゅん・・・となってしまう事もありますが、そうなるとどんどんと自信までなくなっていってしまいます。

それが解消されるとなれば男としての自信も、再び蘇るのです。

自分に自信を持っている男性の方が、女性の目からは魅力的に見えるもの。

ペニブーストプレミアムは利用者の約99%が効果を実感できている事から、満足度や人気、また効果の高さが伺えます。

ペニブーストを購入して飲んでみた感想と注文方法

ネット検索で『ペニス 増大サプリ』で検索してペニブーストプレミアムの公式サイトから購入しました。

注文方法

公式サイトに行って必要な本数を選んで購入ボタンを押すだけです。

 

ご覧の通り、簡単な必要事項を入力して購入確認画面へ行くだけです。

Amazonペイで支払えますので、アマゾンアカウントがあれば更に簡単に購入することができますよ。

 

外観と中身の様子

届いたときの外観の様子です。

透明のフィルムで包装されています。

メルカリやヤフオクなどのサイトで購入すると『フィルムが既に開封されている物が届いた。』という報告も出ていますので、購入時は公式サイトからを強くオススメします。

透明のフィルムを剥がして蓋を開けるとこのようにビニールの緩衝材で中のカプセルが壊れないようになっています。

横向きになってすみません。ビニールの緩衝材を取るときの様子です。するっと抜けますよ。

カプセル状のペニブーストが、60粒しっかり入っています。※数えてないけど

飲み方

上にも書いてありますが、1日2〜4粒を目安に水かぬるま湯で飲みます。

僕はよく麦茶で飲んでいたのですが、特に身体に異変は感じませんでした。

この様な栄養補助食品は、定められた量よりも多くのんだからと言っても期待できる効果は変わりませんので、大きくなりたい一心でついつい欲張らないで規定量を飲むようにしましょう。

実際に飲んでみた感想

僕の場合、朝食と夕食後に2カプセルずつ飲んでいました。

即効性があるサプリメントではないために、初めて飲んだその日からズッコーンとアソコが大きくなっている印象はありませんでしたが、飲み続けているうちに体感として『あれ?なんか違う。』となってきました。

飲み続けて1ヶ月位経った頃に、なんとなく大きくなっているような感覚もないわけではないが小さくなっているわけでもない…。

 

というのも、30代半ばの僕は彼女がいないのでもっぱらオナニーしかしないんです。

30代半ばともなると、フルボッキしてオナニーするというよりもなんとなく立ったくらいでしごき始めてフルボッキの1歩前辺りでイクことが多いんです。

 

でも、せっかくペニブーストを飲み続けているのでフルボッキ時がどれくらいか試してみたくなりました。

 

フルボッキさせるには…?

 

そう考えた結果、思いついたのがデリヘル!!そう、それで冒頭のデリヘルを使ってみたんです。

ペニブーストの成分は何?

ペニブーストプレミアムのどのような成分が増大効果をもたらしているのか?

公式サイトを参考にしながら、気になる副作用についても見ていきましょう!

ペニブーストプレミアムの主な成分は?

L-アルギニン

摂取目安量は1日あたり600mg。1本あたり18000mg配合。

アルギニンはアミノ酸の1つで、体内に入ると血管の中で一酸化窒素を生成して血管を拡張させます。メンズサプリの定番人気成分です。

ペニブーストプレミアムには、限界量が配合されています。

L-シトルリン

摂取目安量は1日あたり2000mg。1本あたり60000mg配合。

L-シトルリンは元々スイカや瓜等に含まれる天然成分で、タンパク質を構成しない遊離アミノ酸でアルギニンと一緒に摂取する事で相乗効果を発揮して更に多くの一酸化窒素を生成します。

トンカットアリ

1日あたりの摂取目安量2000mg。1本あたり60000mg配合。

トンカットアリは東南アジアを中心とした熱帯雨林原産の植物で、古くから男性の勇気を高める植物と考えられています。

ニンニク

1日あたりの摂取目安量2200mg。1本あたり66000mg配合。

ニンニク成分を水とエタノールを両方使用して高濃度抽出してあります。

ニンニクは免疫力、回復力、スタミナの原動力となります。

最高級オーガニックプロポリス

1日あたりの摂取目安量50mg。1本あたり1500mg配合。

バイオペリン

バイオペリンは有効成分の吸収効率を促進する役割があり、黒胡椒から辛味成分のピペリンを抽出した物です。バイオペリンには男性の自信を高める効果が期待でき、血流促進、抗酸化作用があり栄養素の吸収効率を高めます。

ペニブーストに副作用はあるのか?

まず、ペニブーストプレミアムはバイアグラのような医薬品ではなく健康食品に分類されます。

また、ペニブーストプレミアムは天然の材料のみを使って作られていて医薬品のように人工的に合成された成分は含んでいません。

ペニブーストプレミアムを飲んだ方で腹痛や下痢等の症状を起こした方がいるみたいですが、一般的に下痢が起きる主な原因は

  • 冷たい物を食べた
  • 消化に悪いものを食べた
  • 暴飲暴食してしまった

等が挙げられますが、この場合はペニブーストプレミアムの成分が体に負担をかけ下痢を引き起こしていると考えられます。

ペニブーストプレミアムに限らずサプリを飲んで腹痛が起きる報告はよく見かけますので注意が必要ですが、基本的に1日の摂取量を守って飲めば下痢等の心配は必要ありません。

ただし、稀にペニブーストプレミアムに含まれる成分と体の相性が悪い方もいます。

ペニブーストプレミアムには、すっぽん、オットセイ、サソリ等の魚介系や動物系の成分が配合されていますので人によっては食物アレルギーを起こす可能性があるのです。

アレルギー持ちの方で飲むのが心配な方は、ペニブーストプレミアムを購入する前に公式のメーカーに問い合わせて成分を確認しましょう。

1つ注意した方が良いのはL-アルギニンで、アルギニンの過剰摂取で副作用として出る代表的な症状は血圧の低下です。

なので、高血圧の薬を服用している方は医師に相談の上でペニブーストプレミアムを摂取するようにしてくださいね。

ワイ
ワイ

基本的に安全性に問題はありませんが、副作用が心配ならすぐに医者に相談しましょう。

公式サイトで購入する理由

ペニブーストプレミアムを購入するなら、公式サイトで購入される事をオススメ致します。

超絶オススメです。ゴリ押しです。ゴリゴリに押しまくります。ゴリラーマンです。

その理由について説明していきますよー。

アマゾン・楽天・ヤフーショッピングには売っているのか?

現在ペニブーストプレミアムを購入できるのは基本的にネットのみとなっております。

各ネットショップでの販売についてですが

楽天

取り扱い無し

ヤフーショッピング

旧タイプのペニブーストのみ販売。

ペニブーストプレミアムの取り扱いは、無し。

Amazon

公式サイト以外で、唯一Amazonではペニブーストプレミアムの取り扱いがあります。

公式のショップが販売している物で公式サイトと価格も同じなので安心して購入しても大丈夫だと思いますが、公式サイトで行われているキャンペーン等は受ける事ができません。

返金保証もついていませんし、何か起きた時に公式サイトでのサポートを受ける事もできません。

どうせ同じ金額を出して購入するのであれば、キャンペーンや返金保証が受けられる公式サイトの方が断然お得だと思います。

ヤフオク・メルカリは注意が必要?

執筆時現在、ヤフオクにもメルカリにもペニブーストプレミアムの出品はありませんでした。

しかし、今後出品される事もあるかと思います。

ヤフオクやメルカリの場合一度人の手に渡った物なので、中古という事になりますよね?

例え未開封な物だとしてもペニブーストプレミアムは栄養補助食品で口に入れる物ですし賞味期限もあるので、ヤフオクやメルカリで購入するのは止めておいたほうが賢い選択だと思います。

偽物を掴まされて、元気になるどころか体調を崩したりしたら本末転倒ですからね。

安いからといって購入するのは止めておきましょう。←ここ大事

【超重要】絶対に公式サイトで買うべき理由

公式サイトで購入するのをオススメする1番の理由は、返金保証がある点ですね。

初めて購入した方限定ですが45日間の返金保証制度が設けられています。サプリメント系で返金保証があるというのは、それだけ自信があるという事なのでその点でも効果に期待ができると思います。

ペニブーストプレミアムは継続して摂取する事で効果が期待できる商品ですので、45日間以上続けるほうが良いですが中には稀に体質に合わない方もいると思うので、そういう方にとってはこの返金保証というのは凄く良いですよね。

発送の際には中身が分からないように配慮もしてありますし、宅配業者の営業所止めにしてもらう事も可能で後払い(14日以内に支払いましょう)も選択できるので、既婚者の方でも奥様にバレる事なく購入する事ができますよ(小声)

そして公式サイトでは2本セット以上で1本無料等のキャンペーンを行っている事があるので、運が良ければとてもお得に購入できます。お得なキャンペーンを見逃さないようにチェックしておきましょう。

何かお得なキャンペーンをやっていたら是非ともお隣の奥さんにも教えてあげてくださいね。

何か気になる点や不明な点がある時、何か起きた時のサポートもしっかりしていますので公式サイトで購入する事がオススメなのです。

ワイ
ワイ

お得に買える公式サイトが絶対におすすめです。

ペニブーストプレミアムを自信を持ってオススメする理由をまとめてみた

ペニブーストプレミアムは増大系のサプリメントの中でも世界的にメジャーな商品です。

即効性は期待できないにしても、一定期間飲み続けることによってボッキしたときの破壊力はハンパありません。※個人的感想

実際に僕の友達にもすすめたところめちゃくちゃ興味を示していました。

おすすめポイント
  • 増大系のサプリではメジャーな世界的に商品
  • 確かな有効成分
  • 副作用の危険性が極めて少ない
  • 良い口コミが多い
  • フルボッキ時の満足感

ものは試し。

増大してみたいなら試してみると良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました