虹色堂も、7月7日にオープンしてから、数回、お店を開けました。

 

 

その間に、何人もの方が足を運んでくださり、皆さんに笑顔をたくさんいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

その虹色堂ですが、足を運んでいただいた皆様方に、少しでもくつろいでいただけたらと思い、小さなスペースですが、ティーコーナーを設けました。

 

   

 

お越しいただいた皆様に、感謝の気持ちを込めて、Welcomeサービスドリンクをご用意させていただいています。

 

 

コーヒー(ホットorアイス)、ハーブティー(ホットorアイス)、そしてりんごジュースの中からお選びいただき、ご用意させていただきます。

 

その他にも、障害を持たれた方が働いている事業所の製品や

 

 

他の作家さんの作品なども展示中!

 

 

また、ハーブクラフト作りを初めてとする、各種ワークセッションも随時開催中。

 

セッションをご希望の方は、予約制となっておりますので、メール nijiirodou0358@gmail.com にてご連絡ください。

開店日は、ブログ又はインスタグラム Instagram@nijiirodo_nanairo888 をご確認ください。

 

サービスドリンクを飲みに来て、お話をして帰るだけでも結構です。

 

作品を見に来ていただくだけでも結構です。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

PS:虹色堂の所在地なども、メールにてお問い合わせください。よろしくお願いいたします。