コメダ珈琲でモーニング!今回は「小豆小町」を飲んでみました。

 

皆さんこんにちは!昨日は歯を抜いて、テンションだだ下がりの「のんぴー」です(笑)

毎日毎日どこどこで何人感染者が出たのか気になる毎日を送っていませんか?そうですよね~ 我が福島県でもさらに2人増えて4人になりました。

実際には予備軍がたくさん潜伏していると思います!もしあなたが新型コロナウイルスへ感染したら会社は一時閉鎖になるでしょう。だから気をつけなきゃならないんですよ!

そしてあなたは一生「コロナ」ってあだ名をつけられるでしょうね(笑)冗談はさておき、気をつけてくださいね!

先日モーニングを食べに行ってきましたので紹介させていただきますね!

 コメダ珈琲

 

今回で二度目の訪問になります。前回も「モーニング」食べに行った記憶があります!

ほどんとはのデニーズ湯本がホームグラウンドなんですが、たまには雰囲気を変えるのにいいかなと思って今回はコメダ珈琲をチョイスしました。

 

モーニングの「パン」は前回の「小豆」にして、コーヒーは上記のどちらにしようかと悩みました!とりあえず右側でいってみようと思い「小豆小町」を注文しました。

ご覧の通り「小豆」「小豆」(笑)!

「パン」のほうは何となくわかりますが、「小豆小町」はコーヒーに小豆ですよ!正直「小豆」好きな私でもちょっと引いてしまうような組み合わせになります。

もっと細かく言うと「豆と豆」の組み合わせ!

「小豆小町」とりあえず飲んでみる! ん~~~~微妙!!

コーヒーに小豆が入ってるって感想しか言えない(笑)

パンにも小豆を注文したせいか途中で飽きたよ・・・

 

この時期なので、お客さん少ないのかなぁと思いましたが、意外と多かったですね!

次回は「アイスココア」を注文しようと思います。

[box06 title=”あわせて読みたい”]いわき市植田 カフェ・レストラン「ジョイ」いちごパフェが美味しい![/box06]
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG