ピザハット半額キャンペーン中(by フードパンダ) | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

こんにちは!
「競売大好き」です。


昨日、デリバリーの「フードパンダ」を見ておりましたら、「ピザハット」が50%割引キャンペーンを実施していました。


「ドミノ・ピザ」でもしょっちゅうbuy one free one キャンペーンをやっているので、我家はドミノの常連です。



しかし今回「フードパンダ」では、「ピザハット」のALL商品が半額になるだけでなく、更にバウチャーコードを入れると8RMoffになります。


つまりデリバリー費用の約5RMさえ、賄えてしまうではないですか!びっくり




早速注文すると、約30分後にはピザが届けられましたニコニコ


ビーフペペロンチーノLサイズ19RM(約480円)


チーズpops5.5RM(約140円)

Molten ラバケーキ5.4RM(約140円)


シナモンツイスト4RM(約100円)


こんなにお安くデリバリーで頼めるのは有り難い次第ですおねがい


ただ、「ピザハット」を検索してましたら気になる記事が出ていました。




営業は今も継続しているようですが、やはり新コロの影響はとてつもなく大きかったということでしょう。


飲食業界でも、「ピザ」業界は持ち帰りや宅配のイメージが強いので、まだ影響は軽微かと思うのですが厳しいですねショボーン


なお、「ピザハット」や「KFC」を傘下に収める総合ファーストフードの「ヤム・ブランズ」自体は健在ですので、NPCの破産が他国のチェーン店に影響がある訳ではないと思われます。


因みにマレーシアで「ピザハット」を展開しているのはQSRブランズホールディングスで、やはり「KFC」も同様に展開、東南アジア諸国全体で35,000名を雇用する大企業です。


マレーシアで「KFC」の近くに「ピザハット」が併設しているケースが多いのは、経営が一緒だからなんだと納得しました。




ご覧頂き有難うございました!



ランキング投票にご協力をお願いします目

↓↓↓


マレーシアランキング

 

欲しがってばかりですいません。。目

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村