その52:あら!手に入ってしまいました。

みなさま、おはこんばんちわ!

体重が気になり出してから少しでも運動しなくてはと 2~3日毎に体を少しでも動かすようにしていました。

腕立てはこれで

腹筋はこちら

ですが、ここ最近は暑くて会社から帰る頃にはダルいモードに突入してしまうので会社から自宅に直行したら、そのままお酒に手が伸びる毎日です。

このままでは イカーン! よし、この酒が無くなったら前のように体を動かすぞ!!
と意思を固めるのですが、気が付くと焼酎など買ってしまいます・・・。

ン~ム、どうするかと考える日々が続いていたんのですが、まさかの突然の朗報!!

なななぁ~んと、店頭ではお見掛けすることが無いあの商品が手に入りましたー。

そう、これでーす!

任天堂 Switch リングフィット アドベンチャー


過去にはビリーザブートキャンプ、Wii Fit などなど 色々と試してきました。
どれも ほぉ~、へぇ~ といつの間にか、記憶の片隅追いやられてしまうのですが
この リングフィット アドベンチャー なかな良いですね!

まず、「リングコン」と「レッグバンド」が腕や肩、胸、お腹、背中、お尻、脚などの部位の動きを認識し、ゲームの中のキャラクターと連動します。

今のゲームって本当に凄いんだね~。関心しながらゲームを進めます。
まだステージ2?(Lv3)までしか進めていないのですが、ハッキリ言って楽しいです。

しか~も、脈拍測定や消費カロリーはもちろん、最高記録も残せるので、みんなで張り合い楽しむ事ができます。

まだまだ手に入りにくいですが、色々なお店で抽選を頻繁に行っているみたいなので応募しては如何でしょうか?

ファンタジー世界を冒険しながら、楽しく続けられる長期間のフィットネス・プログラムの「アドベンチャー」を始めとして、お手軽に始められる「ミニゲーム」、決められたフィットネス種目を連続でプレイする「セットメニュー」など、多彩なスタイルで運動することができます。

注意! 「Nintendo Switch Lite」ではプレイできません。

※次回は合気道です。(動画編集中です!)



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント