ブログを始めたい!アフィリエイトを始めたい!

ワードプレスでブログを開設するのに何が必要なのか?

詳しくはこちら

A8.netのセルフバックをもっと活用しましょう!

アフィリエイト

こんにちは、ハナです。

これから、アフィリエイトブログを作ろうとしている方へ作成前に知っておくとお得な情報です!

アフィリエイトを始めるには、ASP(広告主とアフィリエイターを仲介する業者)に登録する必要があります。

色々なASPには、自分で商品を購入して成果報酬のもらえるものもあります。


ハナ自身もアフィリエイトについてもっと学ばなくてはと思い、最初にA8.net について見直ししているのですが、セルフバックをもっと活用したいと思いました。

A8.netのセルフバックとは

セルフバックとはA8.netのメディア会員限定で提供されているサービスです。
自分で欲しい商品を購入したり、サービスを利用して報酬を得られるというものです。ものを買ったりサービスを利用するだけで成果報酬がもらえるのでその分お得になります。

また、セルフバックを利用して購入した商品や利用したサービスについてレビュー記事を書くことで、その記事からの広告経由の成果報酬も期待できます。

ネットでの商品購入前にチェックしましょう!

家電から新鮮野菜まで今ではネット購入している方も多いと思います。
A8.netのセルフバックでも、グルメ・ファッション・旅行・仕事情報・学び・webサービス・・・・
ありとあらゆる商品、サービスが提供されています。
ネットでの商品購入前にチェックしてみてください。

\セルフバックとはA8.netのメディア会員限定で提供されているサービスです。/