レバレッジ無制限、スプレッドが狭い、禁止行為なし!海外FX業者のお手本

FXGiants:FXジャイアンツ

FXGiantsのVPSスペックと無料レンタルの方法

FXGiantsのVPS無料レンタル

FXGiants(FXジャイアンツ)のVPSは無料で、口座残高が5万円以上あれば使えます。

スペックは、海外FX業者の標準レベルなので問題ないです。

口座残高の判定は、2ヶ月に一度行われます。日時は決まっていないので、VPSを継続使用するなら5万円以上入金しておきましょう。

申し込みはマイページから申請して、解約はカスタマーサポートにメールで依頼します。利用開始も停止も手続きがシンプルで、分かりやすいです。

FXGiantsのVPSサーバースペック(仕様)

VPSのスペックは、海外FX業者の標準レベルです。FOZZY社のサービスを提供しています(利用規約で紹介されています)。

VPSのスペック

  • CPU:2.4GHz Intel Xeon
  • メモリ:2GB(RAM)
  • ディスク容量:30GB(HDD)
  • OS:Windows 2012 R2

他社は有料(月額3,000円程度)で条件を満たせば無料になります。無料利用の条件は口座残高(30万〜50万円以上)と、取引量(月に5ロット以上)が相場です。

FXGiantsは同等レベルのサービスを、5万円以上の入金でタダで使えるのでコスパ抜群です!

(参考)海外FXのVPSサービス

FXGiantsのVPS申し込み方法と解約手順

会員ページの「ツール」→「フリーレンタルVPS」から申し込み申請をします。

FXGiantsのVPS申し込みフォーム

選択肢に「Medium」と出てきますが、他に選べないのでそのままでOKです。

「作成」をタップして、もう一度同じフリーレンタルVPSのページを開きます。表示されるログイン情報を使って、利用開始です。

解約はメールで依頼します(Japan.Support@fxgiants.com)。依頼受付後、数日で手続きが完了します。

6ヶ月間アクセスがないと、VPSは停止されます。停止後にまた利用する場合は、再申し込みが必要です。

まとめ

FXGiantsの最高レバレッジは1,000倍です。業界平均は500倍なので、他社より2倍近く取引のコストパフォーマンスが上がります。

そのため少額資金から、大きな利益を狙いやすいです。

また仮想通貨決済も豊富で、10種類以上のビットコインとアルトコインが使えます。

VPS無料レンタルの条件も業界トップクラスでやさしいので、口座をひとつ持っていて損はないと感じています。

(公式)口座開設フォーム

13年間安定して稼ぐ自動売買

バックテスト13年間で破綻しない安全運用
・安定でも利益はしっかり(純益1億2328万円)
・ロスカットの心配不要(ナンピンなし)
・5万円から全自動でほったらかし
・開発者自身が使うために開発されたEA

期間限定の特別価格で配布中です。

(公式)SECREA(シークレア)

-FXGiants:FXジャイアンツ

© 2024 ソトFX