活動休止中の岩橋玄樹復帰はいつ?2020年 キンプリが匂わせ?新曲に秘められた…メッセージ…

King&Prince

2018年11月初旬よりパニック障害の治療のため活動休止中のKing&Prince岩橋玄樹くん。

これまでも復帰の噂は何度もありましたが、2020年10月現在お休み中。

そんな中、先日オンライン生配信ライブ『King&Prince concerttour 2020〜L&〜』が開催されました。

コンサートでは、キンプリメンバーから岩橋玄樹くんへのメッセージだと思われる演出が!!

そして、新曲に秘められた…。

キンプリ岩橋玄樹を想わせるコンサート演出?

ライブ配信では、キンプリメンバーからさまざまな岩橋玄樹くんを想わせる演出が見られました!

岩橋玄樹くんのメンバーカラーが『ピンク』なので、演出の中にピンクが散りばめられていました!

メンバーが演出で使ったライトがピンク色だったり、花吹雪がだったり…神宮寺勇太くんはオーラスでペンライトでピンク色にしていたり♪

キンプリ岩橋玄樹が生配信中 画面に映っていた!?

ラストの公演で、客席に岩橋玄樹くんが映っていたと噂になっています。

『Amazing Romance』を歌っているキンプリの後ろに白い服を着た人影が…

他のスタッフさんは最後列に座っていたので、一人だけ少し前の方に座っているのが分かります。

マスクをしているので顔は分かりませんが、神宮寺勇太くんがこの公演だけペンライトをピンク色にしていた事もあり…

あれは岩橋玄樹くんだったんじゃないのか。と噂に…

キンプリ新曲「I promise」に隠された匂わせ?

12月16日に発売されるKing & Princeのニューシングル「I promise」

ファンの間では、この新曲についてさまざまな噂が出ています!

発売日が岩橋玄樹くんの誕生日の前日!!

6枚目のシングル発売(メンバー数6人)

新曲『I promise』訳『約束』

カップリング曲『glad to see you…』訳『会えて嬉しい』

復帰をする前だから、あえて匂わせしているのか…

それともまだ復帰できそうにないから、ファンに向けてのメッセージなのか…

永瀬廉ジャニーズ公式ブログで匂わせ?

永瀬廉くんが更新したブログの内容も話題になっています。

9/7・9/14・10/5とメンバーと一緒に仕事をしていると書かれていました。

以前は『みんなで』『グループで』という書き方をしていましたが、最近になってメンバー全員で』という書き方になっているのです。

全員・・・とは6人のことを指しているのかも???

通常盤のCDに隠された秘密?3曲の収録…

①『I promise』

②『Winter love Story』

③『Glad to see you…』

3曲とも曲名が英語。

頭文字だけを見てみるとI W G

Iwahashi Genkiと読めるような…。

キンプリ岩橋玄樹復帰まとめ

ライブ配信や新曲での匂わせ!はいかがだったでしょうか♪

復帰を待ち望んでいるメンバーやティアラ(ファン)達。

病気で活動休止なので急かしてしまうのはよくないのですが…

嬉しいお知らせが届きますように♪

タイトルとURLをコピーしました