好きって幸せ!

好き!があれば人生はもっと楽しくなる!

PR

科捜研の女劇場版 - 出演キャスト続報!

f:id:susie0325:20201009123731p:plain

 

前回、科捜研の女シリーズの「史上最強の敵」、天才科学者を演じる佐々木蔵之介さんの出演について書きました。

 

susie0325.hatenablog.com

 

その後も、ゲスト出演者の方々の出演が発表されました。

 

そして、今日、科捜研の女ファン待望のニュースが!!9月3日の公開がますます楽しみになってきました!

 

続きを読む

科捜研の女劇場版 - 【史上最強の敵】キャスト発表!

f:id:susie0325:20201009123731p:plain

 

今年の9月3日に公開が決まった科捜研の女劇場版。

 

公式HPやツイッターでは少しずつ情報を解禁して、公開日までファンの関心をそらさない作戦をとっていますね(笑)。

 

これまでに、

  • 予告編の公開
  • レギュラーキャストの出演情報 
  • あらすじの公開

があって、だいぶ全体像が見えてきました。

 

そして今回、劇場版の物語の鍵を握る「敵役」のキャストが発表されました。つまり、犯人ですね。

 

今日はこれまでに公開された情報の感想を書いていきます。

 

続きを読む

深海魚先生の作品 - イケメンで仕事ができて、恋人に一途な男性が登場するマンガを読みたい方に!

マンガってやっぱり夢の世界。

 

現実にはありそうもないことだけど、マンガでは夢の世界に思いきりひたりたい。

 

そういう方、女性にはけっこうたくさんいるのではないでしょうか。

 

書いててこっぱずかしいんですけど、私も実はそうです(笑)。

 

「イケメンで仕事ができて、しかも恋人や妻に一途な男性に愛されたら・・・」と夢みる女性の皆さん。

 

今日は、そんな方にオススメの作家さんをご紹介します。

 

続きを読む

科捜研の女-劇場版- 公開日発表&ビジュアル公開

科捜研の女20シリーズの最終回で、映画化されるという発表があってからはや4ヶ月。

 

最近は映画のニュースもほとんどなかったので、公開はいつになるのかなと思っていたら。

 

とうとう今日、発表されました🎉

 

 

続きを読む

Amazon Audibleで、アーモンドアイを管理された国枝調教師の本を聞いてみた!

 

最近目の疲れが本当にひどくて、なんとか軽減できないかと考えていた私。

音声で本を「聞く」ようにすれば、目が少しは楽になるのではないかと考えて、Amazon Audibleの無料体験に申し込んでみました。

登録すると、30日間の無料体験が楽しめます。

 

興味のある方はこの機会にぜひ。

Amazon Audibleのサイトはこちら↓

Amazon Audible

 

AmazonのAudibleは会員になると、毎月一枚の「コイン」がもらえる仕組みになっています。

 

続きを読む

Amazon Audible 無料体験で、沢口靖子さんの出演作を聞いてみた!

仕事ではパソコンをずっと使い、プライベートでも本やコミックを読むのもスマホSNSも頻繁にやっている・・・。

 

最近の私の目の疲れは半端ないです。目の奥が痛くなって、怖いくらいです。

 

それで、本を読む時に、音声で聞いたら少しは目の疲れが軽減されないかと考えて、AmazonのAudibleを試してみることにしました!

 

会員登録すると、30日間の無料体験が楽しめます。

興味のある方はこの機会にぜひ。

 

Amazon Audibleのサイトはこちら↓

 Amazon Audible

 

続きを読む

科捜研の女 20シリーズ 感想 第9話(最終回)

科捜研の女 20シリーズ第9話感想 被疑者: 土門薫 

 

科捜研の女 映画化決定🎉🎉🎉

 

まず、今回はなんと言ってもこれですよね!

 

第8話の感想で、

「土門さんが・・・!」

「重大発表が!」

はもういいよと言っていた私ですが、映画化決定はやはりうれしい。

重大発表、映画化じゃないかなとは思っていたんですが。

 

映画化については別の記事で詳しく書きたいと思いますが、とにかく楽しみです。

来年の大きな楽しみが出来ました!

 

まずは20シリーズ最終回の感想を。今シリーズでは、最終回が一番見ごたえがあってよかったです。 

 

あらすじ、撮影裏話 

第3話のあらすじ、撮影裏話、出演者の情報をお伝えします!

主なゲスト出演者(敬称略)

南野陽子長谷川初範佐藤玲井俣太良ハリウッドザコシショウ、や乃えいじ

 

・第9話のあらすじ

科捜研のメンバーがWeb会議のシステムを試しているとき、土門刑事が会議に参加してきた。

様子がおかしい土門に事情を聞くと、バーのママの志津枝(南野陽子)と共に地下倉庫に監禁されていると言う。

 

紆余曲折がありながらも、科捜研メンバーは土門たちが監禁する場所を特定する。

現場に到着すると、志津枝が殺害されていた。

 

土門が血まみれのナイフを握りしめて、

「被疑者は俺だ」

と告げる。

 

東映のHPに掲載されたあらすじはこちら。

被疑者:土門薫 | 東映[テレビ]

・第9話の撮影裏話はこちら。

ご視聴ありがとうございました | 東映[テレビ]

 

続きを読む