010237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーと姉と発達障害と難病(現在寛解)の弟と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナツユキママ

ナツユキママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ナツユキママ@ Re:また作ってます(11/18) ありがとうございます😊 そこまでの域に達…
太郎英語@ Re:また作ってます(11/18) これは凄いですね! 芸術の領域だと思いま…
ナツユキ@ Re[1]:今日からいつも通り(06/02) ハウオリさんへ はじめまして!前職が損害…
ハウオリ@ Re:今日からいつも通り(06/02) 初めまして。同じ内容の仕事でも環境によ…

Headline News

2020.11.16
XML
カテゴリ:仕事
事務所移転につき、転職するか、居残るか…

どれくらい昇給させてもらえるのか、不明ですが、交通費が倍で支給は大きい。

70%は、居残るかに傾きちつ、家から徒歩3分くらいの社労士事務所の面接を受けました。

結果、落ちたので、とりあえず残留です!😅

時給も、今の会社より、80円下がるので、まあ、よくよく考えると良かったのかもしれませんが。

今、本当に忙しすぎて家近、憧れました。。

他の会社の昇給は、どんな感じなんでしょう?

私が昔勤めてた東京の会社は、1年に100円昇給してくれて、それが普通だと思ってましたが…

前職は、2年目から、10円でした😵
仕事がハードなのに10円って💦
まあ、その辺が現実なのか。

今の会社は、どんな感じかなー。
30円あがっあたら、ありがたやと思うようにしてます。

初めてgotoイートしてみました。
本日のマグロ丼。
中トロ、炙り、漬け赤身、トロすき

あぶらが乗りすぎて、40過ぎの私は、胃にきましたが、お安く美味しくいただきました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.16 11:29:01
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.