affinger5-reviews-present

記事内に広告を含む場合があります ワードプレスの使い方

『アフィンガーが好きすぎる!』実際に10サイトに使ってる体験レビュー!

わんちゃん
アフィンガーって稼ぎやすいって有名だよね。気になっちゃうんだけどどんな感じかなぁ?

そういった方の参考になればと思い、全サイトをアフィンガーに乗せ替えた私がレビューを書こうと思います!

あみりえ
運営者あみりえの実績:2019年10月からブログを始めて、ただ今複数サイトを運営中。
バリューコマースでは別サイトが新人賞5位入賞。
当start blogは、アクセストレードのサイト作成コンテスト’20入賞・動画広告賞をW受賞しました。
2021年1月よりフリーランスしています。
詳しいプロフィールは運営者情報で読めますよ!

まず最初に、私が今まで使ったことのあるテーマは…。

はてなブログプロ(有料ブログ)
コクーン
スティンガー8
TCD Bloom
ライオンブログ
ライオンメディア
ルクセリタス
SWELL

です!

その中でもアフィンガーは使いやすいことと、デザインの自由度が高い事を体感しています!

SWELLとアフィンガーだったらどっち?と悩まれるブロガーさんも最近多いですね!

私はご依頼のお仕事でSWELLを使った事があります。

こちらもとても使いやすいので、比較しながら決めるといいと思います。

当サイトはミツキさんのサイトでも紹介されました!↓↓↓

AFFINGER5(アフィンガー5)の評判を34名の感想を元に解説【迷う必要なし】|プロテク

当サイトでは、購入者限定特典を付けています。

特典の詳細は下に書いておきました。

稼ぐに特化したワードプレステーマ affinger

当サイト限定特典付き申込はここから

※記事数が少ないうちの乗り換えをおすすめします

 

 

アフィンガ-6のレビュー|私が欲しかった理由

affinger5-reviews-present

私がアフィンガー購入を決めた理由がいくつかあります。

最初に言ってしまうと…。

私の当時使ってたテーマへの不満

  • SEOに対応しているテーマにしたかった
  • 画像スライダー(スライドショー)を切りたかった
  • デザインをもっといじりたかった
  • 稼げるって本当かな?と思っていた
  • 毎日記事を書くことに飽きてきていて気分を変えたかった

これらが当時の私の大きな悩みでした。

先ほども話したように最初は色々な無料テーマを使って試していたんです。

その後、TCDテーマという商品を知り、見た目のオシャレさに勢いで購入してみました。

画像スライダーが切れない?!表示速度が出なくて悩んでいた頃

私が最初に使っていたTCDテーマはデザインが気に入って即決で購入しました。

ですが半年もしてブロガー専用に特化したテーマは沢山あるんだとわかると、ちょっと後悔しちゃったんです。

たまたまなんですが、私が購入したテーマって画像スライダーのサイズや位置が変えられないものだったんです。

つまり、スライダーを切ることが出来ないんです。

それって不要な時に消せないし、画像表示速度が出ないので遅くなるんですよね。

SEOに特化したテーマが欲しかった!

初心者のうちってSEOと言ってもピンと来ないと思うんです。

私もそうで、一個づつ勉強しながらディスクリプションを書いたり、h2がどうのこうのってやっていくんですけど

楽しくっても結局収益化できてなかったら時間もったいないじゃないですか??

アフィンガーは、アフィンガー管理という所があって、対策がしやすいんです。

もうちょっといじれるテーマはないかな?と探していてアフィンガーに出会いました。

正直に言います。

アフィンガーじゃなくても稼げている人って実際にいらっしゃいます。

無料テーマでも十分という声を聞くことも確かにあります。

でも、そういう場合って“テーマじゃなくてその人の実力”だったりするんですよね。

じゃあ、初心者さんが有料テーマにする利点って何かな?と考えると

コードなどが分からなくてもすんなり最初から作れるようになっているので執筆など他に時間が取れるってことだと思うんです。

有料テーマじゃないと稼げないは嘘だと私は思っていますが、私がなかなかブログで収益が上げられなかった当時、気分が乗らなかったり飽きてしまったり、成果の出せないことを「テーマのせいかも」としてしまっていたんですよね。

そんなことで悩んでいるくらいだったら、稼ぐに特化したテーマに思い切って変えてしまった方が気分的にもスッキリするかなと考えてアフィンガーを購入したんです。

これでやる気が再燃するなら、、、という気持ちもありました。

デザインがオシャレなブログを作りたかった

無料のテーマでも十分にオシャレだとは思うのですが、既存のデザインが作り込まれていて自分で触れる所が少ないとSHOPだったら素敵かもしれないけれどアフィリエイトにはどうなんだろう?と思っていました。

好きな様にサイトをデザインしたい!!という思いもあって購入しましたね。

アフィンガー6のレビュー|私が使って感じたデメリット

affinger5-reviews-present

そんな最強に見えるアフィンガーでも、デメリットはあります。

私が使っていて感じるデメリットを書いておくので、あなたにはデメリットになるのかどうか、考えてみて下さいね。

アフィンガーは難しい?!カスタマイズに手こずるかも

アフィンガーのデメリットとしては、アフィンガーはとにかくカスタマイズ箇所が多いんです。

正直言って、私はアフィンガーを買った当時は自由にできる箇所が多すぎて迷ってしまい、逆にデザイン迷子になってしまったりもしました。

ですが、慣れてきたら好きな時にじっくりいじれるので損した気分にならなくていいと思います。

触っていると分かってくる部分もあります。

最初はデザイン済みデータ配布のページからデザインをダウンロードしてカッコよく素敵にして使いましたよ~。

デザイン済みデータ配布ページ|AFFINGER公式

アフィンガーを買ってみて、いざ触ってみると「難しい!!」となってしまう初心者さんがいらっしゃいます。

アフィンガーは初心者向きではないという声がTwitterで聞こえることがあるのも事実ですね。

ですが、私は今までカスタマイズや設定方法を検索し、結果ここまでやってこれました。

アフィンガーのおかげか今ではアフィリエイトで毎月収益が出ているので、2021年には個人事業主になりました。

このスタートブログももちろんアフィンガーです。

デザインが難しかったら、デザイン済みデータ配布ページからDLして作っても、オシャレになりますよ!

https://on-store.net/design-sample-affinger5/

ダウンロードに有効期限がある

購入完了したらダウンロードは早めにすること
ダウンロードには期限があります!!

7日間(ダウンロード回数は7回)となっているので、気を付けてくださいね。

なので早めにしておきましょう。

セルフバックがない

アフィンガーを購入する時の注意点をお伝えしておきますね。

アフィンガーにはセルフバックがないんです。

わんちゃん
え~ちょっと期待してたのにな。

はい。そう思っちゃいますよね。

なので少しでもお得に購入するにはおまけが付いている個人ブロガーさんからの購入が一番です。

他のブロガーさんでも特典付きで販売している方がみえるので比較してもいいと思います。

あみりえ
あなたが後悔せずいい気持ちで買って欲しいんです!

私も特典付きで紹介しています!

あみりえのアフィンガー購入特典はこちらです。

当サイト限定購入者特典4つ

  1. 私が使ってるおすすめのプラグイン一覧
  2. 記事1本添削
  3. ブログのお悩み相談1回無料
  4. Twitterで拡散します!

アフィンガー6をあみりえ限定特典付きでの購入はここから

アフィンガー6のレビュー|さすがアフィンガーと思えたメリット

affinger5-reviews-present

そんなアフィンガーのメリットを紹介しますね!

デザインをもっと自分好みにできるんです!

私がなにより気に入っているのはリンクボタンがカンタンに作れることです。

他のブロガーさんのサイトを見ては、「こういうボタンどうやって作るのかな~?」ってずっと思ってたんですよね。

アフィリンクを入れるだけで楽に完成するボタンの虜なんです。

テキストリンクもクリック率はいいと私は体感していますが、こういったマイクロコピーの書けるデザインのリンクボタンに変えたらクリック率も上がりました。

もう一押し!!と思う時に今まではリンクの上や下にマイクロコピーを手書きしていたのに、キレイに入れられるのはホント感激です。

キレイなボタンの方が安心して押せると娘に言われて「納得。」と思いました。

スライダーを好きな所に持ってきたりもできますよ。

私がよく使っている記事パーツ|記事が一気に映える

affinger5-reviews-present

私がアフィンガーで一番気に入っているのは、上の画像のように簡単に記事パーツが作れるところです。

幾つかよく使うパーツを紹介します。

例えば、こういったボタン。

affinger5-reviews-present

ランキング記事って必ずといっていいほど書くと思うのですが、そんな時はコレ!

affinger5-reviews-present

使い方や手順をスマートに見せたいときはコレを使います。

affinger5-reviews-present

よくある、『こんな人におすすめ』を作る時はコレ!

affinger5-reviews-present

沢山あるので、リンクボタンやデザインに迷ったら公式のデザイン一覧ページを横に開いておけば解決です!

アフィンガーパーツ紹介記事

ブロガーとしてのテンションが上がることだけでなく、サイトのデザイン・作業速度・SEO対策においてはアフィンガーは凄いと思うんです。

それにアフィンガーは複数サイトで使い回しができるところがほんっとにお得ポイントです!

これって大きいですよね~。

それに、稼ぎやすいと言われているアダルトサイトにも使ってOkなんです。

あみりえ
アフィンガー買ってよかったです!!

アフィンガー6をあみりえ限定特典付きでの購入はここから

アフィンガーレビュー|当サイト限定購入者特典について

このスタートブログからアフィンガーを購入してくださったあなたに、当サイト限定の特典を4つご用意いたしました!

内容はこちらです。

当サイト限定購入者特典

  1. 私が使ってるおすすめのプラグイン一覧
  2. 記事1本添削
  3. ブログのお悩み相談1回無料
  4. Twitterで拡散します!

アフィンガーは最初からSEOを考えた内部施工がしてあるので、プラグインをあれこれ入れすぎると、重複してしまうこともあります。

私が使って見て相性がよかったプラグインや、今使っているよかったものを教えますね。

記事添削も無料で1本いたします。

バリュコマやアクセストレードではコクーンやはてなブログで入賞したので、テーマではなく文章重視で選んで頂きました。

文章を気に入って頂けてお仕事が来たことも。

あなたの文章を見て、少しでも上位表示できるよう、滞在率が伸びるようにアドバイスさせて頂きます。

ブログに関するお悩み相談が1回無料でできます。

ご依頼があり、コンサルや相談業務も経験がありますので、この機会に無料で利用してみてくださいね。

affinger5-reviews-present

専用の入り口(下のリンク)から申込をして、特典がちゃんと付いているかを確認してみてくださいね。

アフィンガー6をあみりえ限定特典付きでの購入はここから

『アフィンガー6のレビュー』お世辞抜きで買ってよかったテーマです

affinger5-reviews-present

私はアフィンガーにして本当に良かったと思っているんです。

とにかく稼ぎやすいですし、時間のある時にカスタマイズすればムリなく好みのサイトにできます

今までインフィード広告やダブルレクタングルが入れられなくて悩んでいた時期もあったけどアフィンガー6だったら入れる所が決まっているので悩まずにサイトが作れますよ!

今はもうアフィンガー一筋で、持っているサイト全部をアフィンガーに変えてしまったほどです。

分からない事や相談があったら、TwitterのDMかこのサイトのお問い合わせで受け付けています。

購入を迷っている方の参考になればと思います。

稼ぐに特化したワードプレステーマ affinger

当サイト限定特典付き申込はここから

※記事数が少ないうちの乗り換えをおすすめします

 

 

-ワードプレスの使い方