顔のたるみケア

インビィプラスブイカーボミストの効果口コミ!高濃度炭酸ミストで顔のたるみや毛穴がアップ

インビィプラスブイカーボミストは、使ってすぐにフェイスラインが変わる!肌の透明感が一歩上を行く!毛穴がキュっと引き締まる!

以前、山田優さんもブログで紹介して話題に!SNSでも美容雑誌でも大注目の高濃度炭酸ミストローションです。

最近のあなたの肌の状態は・・・こんなことで悩んでいたりしませんか?
  • 紫外線やエアコンで肌が乾燥気味。
  • 夏の暑さで肌が疲れ気味でごわついている。
  • 頬のあたりからたるみがあってフェイスラインが下がってきた。
  • メイクで隠しきれないほど毛穴が目立っている。
  • 開いた毛穴がたるんでしずく型になっている。
  • 加齢とともに肌のくすみが気になり不健康に見える。

毎日、しっかりスキンケアをしても季節が変わり、気温が高めになると通常のお手入れだけでは、追いつかないことってありますよね。

「ああ~近くで見ないで・・私の肌」・・・・って思ったりすることってないですか?
あります!あります!お手入れしても毛穴が開いてしまっている時は、見られたくないもの!

そんなお悩みもインビィプラスブイカーボミストでキュっと肌が引き締まって解決できるかもしれません。即効性があるので、お顔にシュッとひと吹きするとリフレッシュできて気分が変わります。

持ち歩きに便利なインビィプラスブイカーボミストについてお伝えします。

インビィプラスブイカーボミストってどんな化粧品なの?

インビィプラスブイカーボミストの一番の魅力は、炭酸100%で作られているという点です。

炭酸と言えば、美肌効果があり、ダイエットや美容にも優れているという点で注目されています。

炭酸美容は、エステなどにも良く利用されているものですよね。炭酸をお肌につけることで代謝がアップし、老廃物を排出し、お肌にハリやツヤを与えてくれる作用があります。

炭酸美容で一番大切なことは、いかに高濃度の炭酸をお肌に届けるかという点です。

濃度が高いほど炭酸の効果も高まり、同時に肌に与える美容成分の作用も高まります。

有名なヨーロッパの炭酸泉の基準値は、1,000ppmからと言われています。インビィプラスブイカーボミストの炭酸濃度の理論値は、10,000ppm以上ということです。

10,000ppm以上ってスゴイわね!
そうなの!高濃度炭酸だから、インビィプラスブイカーボミストを一度使っただけで、炭酸のスゴサが実感できるのよ。

インビィプラスブイカーボミストに期待できる効果は?

なぜ、炭酸がそれほど美容効果に良いと言われているのでしょう。それは、炭酸ガスには、ボーア効果という働きがあるからです。

炭酸ガス(CO2)は、お肌の内部に直接入り込みやすく、浸透しやすい性質があります。

炭酸ガスを肌に塗布すると、一時的に二酸化炭素が増加した状態になります。すると、常に酸素を抱えているヘモグロビンが酸素不足だと判断して二酸化炭素が多い肌細胞に酸素を届けるようになります。

酸素が多くなった肌細胞は、活性化され新陳代謝が活発になり、肌本来の再生力が高まるんです。

また、インビィプラスブイカーボミストには、肌の引き締めをサポートしてくれる、エバーマット、オバリスなどの新成分が配合されています。

その他には、潤いを高めるプラセンタエキス、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体なども配合されています。

これらの成分が炭酸とともに肌へ浸透し、毛穴をキュっと引き締め、フェイスラインも引き締め、潤いを与えしっとりとしたお肌へと導いてくれるんです。

肌を引き締めるエバーマットとは

アフリカに生育するエナンチアクロランタと呼ばれる樹の皮から抽出されるエキスです。皮脂分泌を抑制し毛穴を縮小させる作用が期待できます。

肌を引き締めるオバリスとは

オバリスは、フランスの最大手セダーマ社が開発した特許成分です。世界に認められたスリミング成分としてボディにも顔にも引き締め効果があるようです。

上記2種類の引き締め成分によって顔にミストをかけて、しばらくするとあらら・・・引き締まっている・・と言うことになるようです。

実際、使ってみると実感します。肌が上がるというのではなく、引き締まるんです。

炭酸ガスの力も大きいかもしれませんが、配合されている成分の性質を知ると‥なるほど・・と思います。

特に、気温が高い季節は、毛穴は開きがちになります。肌もなんとなく緩みがちで引き締めたい!と思う朝は、多いのではないでしょうか?

そんな時に、シュッとひと吹きして気分も肌も引き締めると、気持ちよく過ごせる一日になりますよ。

インビィプラスブイカーボミストの評判や口コミは?

インビィプラスブイカーボミストの口コミを検索すると、@コスメでは、1,363件の口コミが表示されます。これ、すごくないですか?
それだけ、注目度が高いということですよね。

しかも、それぞれの年齢層を見ても全体的に口コミが多く、年齢層も偏っているという感じはありませんでした。

インビィプラスブイカーボミストは、幅広い年齢層から注目されているというのが解ります。いくつか口コミをまとめて紹介します。

残念な口コミ

30代 混合肌

炭酸美容の利点は、新陳代謝アップ!炭酸でハリアップや肌の悩みが解決できちゃうわけで・・。インビィプラスブイカーボミストは、ふわぁ~とした細かいミストで使用感がとても良いです。

引き締め効果は、私にはわからなかったのですが、芸能人に多数の愛用者がいたり美容雑誌にも掲載されたりで人気は高い感じ。取り扱いショップも豊富で購入しやすい点も良い感じです。

40代 乾燥肌

芸能人のブログとかで高評価だったし、口コミでも結構評判良かったので購入しました。まだ、1、2回しか使用してませんが思っている以上に炭酸を感じません。

肌に合わないようなことはないのですが、公式HPのようなリフトアップ本当にするの?っていう感じです。

値段も安くないし、吹き付けが弱いのかな?顔にかからず下に行ってしまって襟元が濡れてしまう始末です。

50代 普通肌

ボトルが縦長のアルミ缶なのでとても軽いため持ち運びには便利です。ミストは、霧状なので肌にとても馴染みやすいです。ただ、思ったよりミストが冷たくなく、少し期待外れでした。

もっと、冷たくてシュワっとしたものをイメージしていました。プラセンタエキス、ヒアルロン酸が配合なので肌への潤いは期待できるように思いました。

個人的には、もっとしゅ~~としてキュっと上がるという期待があったので期待が大きすぎたようでした。

良い口コミ

30代 混合肌

1回のスプレーでこめかみに近い部分まで広がり満遍なくスプレーできるのがポイント高いです。

手のひらで優しく抑えた後は、瞬時にリフトアップするところもスゴイ!ほうれい線、目元のシワにお悩みの方には、強くおすすめしたいです。

40代 乾燥肌

炭酸美容が流行りと聞いて試してみようと思いました。スプレー後、手のひらで馴染ませる・・おっ!べとつかない!ネックケアもついでに。

ミストも細かく、軽くスプレーするだけで肌に均等に散布されます。

たるみ、毛穴引き締め成分配合とあったので、それなりに期待していましたが、気になる頬の他に鼻の毛穴も良い感じでです。パウダーファンデも粉っぽくなく良い感じで仕上がります。

外出先にも持ち運びが便利なので、どこへでも持って行っちゃいます。ジム後もシュッとケアできるので便利です。

50代 混合肌

地味に活躍してくれるアイテムです。炭酸デビュー初めてですが、含まれている成分も良い感じで、使用後のしっとり感が気に入っています。

洗顔後にインビィプラスブイカーボミストを使うようになって、肌がなんとも不思議な感じです。柔らかいというのかしらね・・。

1ヶ月で終わってしまってしばらく使わなかったら肌の質感が変わってしまい、またリピしたくらいです。

劇的に毛穴が小さくなるとか、ほうれい線が薄くなるとかの効果は解りませんが、間違いなく肌が引き締まる感があり、地味に活躍してることは解ります。

少々お値段は良いですが、今はとても必要なアイテムになっています。その分、お高い系のランコム、コーセーなどの美容液の出番が少なくなりがちですが、こちらを使う価値はあるように思います。

いかがでしたか?口コミを紹介しましたが、残念な口コミの方の仲には、炭酸ミストなので、もっとシュワっとなることを期待して購入したという方が多かったように思います。

そうなんです。インビィプラスブイカーボミストは、顔に吹きかけてもそれほどシュワッっとしないので、物足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、刺激が無く、肌に優しく浸透していくのでお肌の為には、良いように感じました。

良い口コミの中には、「地味に活躍してくれる」という感想の方がいらっしゃいましたが、全く、その通りです。

私も、地味に良い感じで浸透してくれるな・・という実感がありました。

インビィプラスブイカーボミストを実際使った使用感

インビィプラスブイカーボミストを実際に使って最初に、感じたことは、残念な口コミにもあったのですが、確かに、「冷たくない」ということです。

もしかしたら、「炭酸=冷たいと」いうイメージを思い込み過ぎているかも・・・。と言うのがありました。

普通のローションとして考えた場合には、常温でも違和感は、無いのですが、「炭酸」と思っただけで、「シュワッ」とか「冷たい」とか思ってしまいますよね。
確かに・・・私も冷たいローションなのかな?って勝手に思ってしまっていました。実は、違うんですね!

インビィプラスブイカーボミストは、全く冷たくないです。そして、顔にひと吹きすると、思った以上にミストが広がって吹きかかります。

顔の小さい方でしたら首やデコルテあたりまで吹きかかっちゃうかも!

インビィプラスブイカーボミストを顔に吹きかけてみると・・・私は、最初、顔に吹きかかっていないんじゃんないかな・・と思うくらいでした。

しかし、鏡を見るとしっかり吹きかかっている・・・優しい・・。ミストが霧状でとても細かいので、吹きかかっているのがわからないほどの細かいミストなんです。

顔に吹きかけたミスト状のローションを手で軽く押さえて浸透するようにプレスします。顔のお肌がしっとり、モチっと変わっていくのが手のひらで解ります。

インビィプラスブイカーボミストがお肌に浸透したのを確認して手のひらを顔から離すと・・あらら‥なんです。
あらら・・なんですか?どうなっているのでしょう?

口コミでは、それほど大きく引き締まり感を感じなかったという方もいれば、すごく引き締まったという方もいらして、これには、個人差があるようです。

私の感覚では、「あらら・・・・・引き締まっている!」という感じでした。

ですが・・・引き締まるのも早いですが、戻るのも早いかも・・・という印象はあります。ですから、持ち歩きましょう!と言うことなんです。

私の場合で言えば、朝、メイク前に「シュッ」として、昼休み「シュッ」としてという感じです。

1日数回、「シュッ」とするのがおすすめです。「シュッ」とするだけで肌が引き締まるんですから、案外続いてしまいます。

お肌の柔らかさや感触も使い続けると全然違ってきます。
私の中では、「こんなローションあったんだ~」という感じです。顔のたるみというよりは、「肌のゆるみ」がお悩みの方におすすめしたいローションです。

インビィプラスブイカーボミストをお得に購入する方法

インビィプラスブイカーボミストは、Amazonや楽天でも販売されています。Amazonも楽天も送料が無料になるので、1度だけのお試し購入だったらどこから購入しても同じかな・・という感じです。

でも、1回でも無駄にしたくないという方は、公式ページからの定期購入が一番お得というのは、定番です。公式ページがお得だよ!というポイントをまとめました。

  • 送料無料
  • お届けサイクルが選べる
  • 継続するほどランクアップ割引が適用される
  • 回数制限が無しで、いつでも解約、停止が可能

安心の回数制限無しのいつでも解約、停止が可能な点が最大に嬉しいポイントです。

そして、気に入って、継続してしまうと、自然とランクアップされて、更にお得に購入できるというのも助かるポイントですよね。

長く使う方には、「手厚くサービスする」というのは、お客様を大事に想う気持ちが伝わってくるので、嬉しくなるサービスですよね。

インビィプラスブイカーボミストのまとめ

インビィプラスブイカーボミストは、炭酸100%のミスト状のローションです。

また、炭酸だけでなく、お肌に良い成分として、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、オバリス、エバーマット、ビタミンC誘導体なども含まれています。

使い方は、とても簡単で、洗顔後にお顔に吹きかけるだけです。

お肌のゆるみが気になって、気軽に引き締めたいと言う人には、おすすめのミスト状のローションです。外出時にも携帯して、肌のゆるみが気になった時に吹き付けるのがおすすめです。

炭酸の効果を実感してみたい言う方には、一度お試しすることをおすすめします。

-顔のたるみケア

Copyright© シュシュレ顔のたるみで悩む人の味方 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.