デキる男

デキる男

生まれた時、兄弟姉妹の中で一番大きかったのが末っ子の蓮です。

運動神経も良く、 なんでも兄の柊より先にできるようになりましたし、腕っぷしも強かったため、柊に負けた事はありません。

そんな蓮を見て、ゆくゆくはジャイアンコースを歩むのかしらと、その将来をちょっぴり心配していたのですが、現在の蓮はといいますと

お気に入りのクッションで寝ている時に

背後から忍び寄ってきた柊に

理由なくしばかれても怒らない。

先住ヨーキーのレイジ vs ユウマの激しいバトルを目の当たりにしてきただけに、こういうの見るとケンカになるのでは?と思っちゃうんですよね。

でも蓮が本気でやり返したのは過去1回だけ。それも生後半年にも満たないパピー期です。

柊がギャンギャン泣き喚いて終わったんですが、まあ泣き方がすごくって。5分くらいキャイーン!って言ってました。ケガなどしてないのに。

そんな柊の姿を見て何か思うところがあったんでしょう。

今では絶対に柊に対して、本気で怒らなくなった蓮。

わざわざ蓮の寝ている場所に体をねじこんでくる柊に

んもー!ってなっても結局一緒に寝てますし

どういうわけだか弟の顔をかじりたがる兄によくかじられているけれど

まあいっか!と気にしない。

兄はどんどん調子に乗って、最近「ボク最強!」みたいな態度ですけども

まあいっか!と気にしない。

おおらかで優しい子に育ってくれて私はうれしい。

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
応援していただけると嬉しいです♪

デキる男
最新情報をチェックしよう!