証拠金維持率を守る対策が必要な場合はXMのポイントを使う

無料EAの実践検証成績
スポンサーリンク

含み損が大きくなった場合は口座間振り替えかポイントで対策

 

無料EA fullchanceの成績報告です。

 

週単位の収支報告としては文句のない状況。

しかしアメリカの状況から円が買われ円高へ動いています。

下落ながらも少しの戻りでロジック通りの利確もできていますが、参加者様の最初のポジション取りのタイミングによっては大きな含み損になっている状況もあるかと思います。

 

私自身、参加時期をずらして複数のMT4で、このfullchanceを検証稼働しています。

どれも、同じではありません。

最初のエントリーがいつなのか、で成績が異なってきます。

 

10万や20万の含み損の口座もあれば、ポジションが4つしか残っていない口座もあります。

もし、参加者様で大きめの含み損を抱えていて、証拠金維持率が低下している場合は、対策を講じる必要がありそうです。

というのも、来週明けの窓開けが気になります。

有利な方向の窓ならいいのですが、その逆が怖いです。

 

一番簡単なのは、XMのトレードごとに生じるポイントを証拠金に回すこと。

上記画像の赤のところです。

ここでは、212のポイントが証拠金として振り替えることが可能です。

たくさん取引した人は、かなり溜まっていると思いますので、ポイント交換してみてください。

 

 

数円の幅の値動きも確実に利益にする無料EAの威力

 

 

 

ユーロドルも不安定相場ながら結果を残す無料EA

 

fullchanceのユーロドル結果

状況を見ると、ユーロドルで運用している方が、今回は含み損が大きそうです。

 

なんとか、参加者様全員無事に週明けを迎えたいです。

もちろん、現時点で証拠金に余裕のある方もいると思いますが、「念のため」が大事です。

私自身も、この「念のため」で生き延びた経験があります。

 

もし、XMの他の口座から資金を振り替えることができたら、そういう対策も有効です。

 

無料EA「fullchance」の詳細と手にする方法はこちらから!

破綻リスクを軽減できるナンピンマーチン無料EA「fullchance」
コロナショック相場も無難に乗り切る実力の無料EA公開 お知らせ 2021年より、新規作成のEAを推奨させていただいております。 ドローダウンなどの問題をいろいろ考え、作成しております。 下記の3つよりご検討いただけますと幸いです...