ドル円復活で大きな利益 無料EA swapW

無料EAの実践検証成績
スポンサーリンク

スワップ利益今しばらく残念ながら無いswapWの成績

 

6月29日から7月3日のswapWの週間成績です。

本来はスワップポイントと利益の二重取りをする手法ですが、そうとは言えない状況となっています。

XMにおいては残念ながら、今現在USDJPYとUSDCHFともにスワップポイントがマイナスです。

しかし、有効なロジックですので、そのまま継続運転です。

 

USDJPYのswapW成績

 

ドル円の下げがありましたので、しばらくポジションを保有していましたがようやく決済。

本来は、こうした捕まっているあいだはスワップ分で稼ぐロジックなのですが、残念ながら今はスワップはマイナス。

保有はしますが、マーチンゲールはしませんので、ロットが大きくなりすぎることはありません。

 

運用者の方は、1週間2週間とつかまっている間の観察で、含み損や証拠金の状況がわかってきたと思います。

今後の運用に生かしてください。

 

 

USDCHFのswapW成績

こちらは順調。

ドル円と同じ動きとされるUSDCHFですが、こちらの方がまだ落ち着いています。

 

 

 

トレード利益とスワップポイントの二重取り無料EA swapWの詳細はこちら!

スワップとトレード利益の二重取りを狙う無料EA「swapW」
スワップも稼ぐ無料EAで安定収入を得る お知らせ 2021年より、新規作成のEAを推奨させていただいております。 ドローダウンなどの問題をいろいろ考え、作成しております。 下記の3つよりご検討いただけますと幸いです。 忍法...